声優 七海ひろき イイ!無限の可能性を妄想します。




『.773』ナナミ カッコいいな~。

やっぱりかいちゃんは、ショートヘアで少年みたいなスタイルがお似合い。

是非、声優活動の幅を広げて欲しいと願っていたので、大変嬉しいです。それは何故か?

昨今、2.5次元ミュージカル全盛期です。

世界的にもアニメマンガファンが多い。例えば初音ミクと歌舞伎のコラボレーションを世界に発信したり、マンガは今や日本の誇れる文化となっています。
インバウンドの需要も多く、ネット上ではVチューバーの存在も見過ごすわけにはいきません。

プロデューサー視点でいえば、扱うものが生身の人間ではないので、マネジメントしやすく、多方面での展開がやりやすい。ネット、リアル、ビューイング、多言語化、なんか色々な可能性が秘められていて。

この世界に、宝塚OGが参加しないなんて勿体ない!!

あ、飛躍しすぎですか、私。。

かいちゃん自身がアニメマンガから抜け出たようなキャラクター。男性役でも女性役でも、どっちでも大丈夫。

かいちゃんが声優を務めたマンガが、2.5次元ミュージカルやコンサートとかやってくれたら✨ファンの幅も広がるし、面白いんじゃないかな。最近の声優さんは、見た目も良くてアイドル並みの活躍。ちょっとびっくりしますよ。

私がもう一人、宝塚OGでアニメの声優をやって欲しいな~って思うのが、

元花組トップ娘 仙名彩世 ゆきちゃんです。

ちょっとやりすぎだけど・・・、Vチューバーのキズナアイみたいに、はっちゃけた元気一杯少女とか、似合いそうだな。歌ってみた、もたいそう上手に何でも歌えちゃうだろうし。

そういえば!次のWOWWOW宝塚プルミエールのナレーション、月替わりになって、6月29日(土)はゆきちゃんが担当するんですよね。そちらも楽しみです。

ちなみに、5月のナレーションは七海ひろき かいちゃんでしたね。

引き続き、ゆうひ組OGのお一方としても、興味深くウォッチしたいと思います😊

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村