月組 夢奈瑠音 除菌消臭製品のプロモーション出演!A2Careエーツーケア 私も使ってる~

2021年4月7日




うっそー!!この製品、前身は「マタタコロ」という製品で、菌を殺してしまう水なんです!瞬く間にコロッと殺せるというところからネーミングしたと、開発者の方のお話を知人から聞いたことがあります。

色々な消臭、殺菌に使える水スプレーで、元来水だから安心、誰にでもどこにでも使えるらしい。私が使っているのは、希釈して使うタイプ。部屋の中、洋服、ベッドなどにシュッシュ!してます。(現在、希釈タイプは販売されてないようです)

あらたにA2Careという製品となって、一般にも幅広く販売されています。

ANA全日空の客席に利用していると聞いていました。
そして月組の夢奈瑠音が登場していることにびっくり~~~。
2019年7月12日からプロモーション開始!

ステキじゃないですか!

美人さん。働く女性、キャリアウーマンぽいし、舞台上の男役のるね君とはまた全然違う雰囲気。新境地!

この夏は梅芸で『ON THE TOWN』、女役と男役で大活躍!ますます、るね君の活躍が期待されるところです。

プラスアクト8月号にも掲載されている!夢奈瑠音 祭りだったのね♪

あまりにも嬉しいニュースに、記事を書きました。

るね君もA2Careも応援したいと思います。

早速製品購入。ポチっ。

↓まずはスプレータイプで試してみることをお勧めします。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村