CAFE BREAK 瑠風輝 ラップも上手♪ そらもえ最高!そして明日はラスト・オーシャンズ




ソワソワ、ドキドキ。
瑠風輝がカフェブレイク、一人でゲスト出演。見ている私が緊張してました(アハハ)。

プロデューサーの先輩・和希そらの指示のもと、ラップでバウホール公演を宣伝したもえこ。

このツーショット、めちゃくちゃ可愛すぎて、嬉しすぎる~💜。96期と98期。そらもえ?
男役10年目のそら。そして新人公演卒業のもえこ。この二人が宙組の若手を底上げしてくれる。

ピンクのジャケットに上下白。リビングストンの金髪で登場した背の高いもえこは、さわやか青年。とっても落ち着いているようで、実は緊張していて。お話はしっかりしていたと思います。

天才ハッカー・リビングストンは、今までにない、自分にもない役柄。オタクさんを研究して、自分の共通点を見つけながら演じているとのこと。全然そんな風に見えない。もしやオタク気質があるのかな?と思ったくらい。ってことは、もえこは

人間観察力が、素晴らしいと思う!

ラップトップの打ち方とか、眼鏡の触り具合、声の上ずり方。マジでオタクっぽいのよ!!私の周りにいるので良くわかる(笑)。一人でクスクス笑ってみたり、声をかけられて一瞬ドキッとしてみたり。細かいところまでスゴイ。

リビングストンの出だしの歌ラップ、テンションの上げ方とか、本当に上手。

歌うま・もえこは、ラップも上手い。

そして今回、カフェブレイクさんに心底感謝🙏したいのは、

瑠風輝・中心のオーシャンズ11ダイジェスト、神回です✨

舞台でここまでもえこにロックオンすることができないので、大変貴重。ナイスな編集だったと思います。永久保存版だな、これは👍。チュウ太・ねずみちゃんもしっかり見えたし🐭。

フィナーレナンバーは、まるで別人!!!お化粧が上手くなったのかな~。目の輝きが怪しく、たまに見えるエクボとのギャップが、キャー😊

桜木みなと ずんちゃん程セクシーに豹変しなくてもいいから😅、まだ初々しさもありつつ、徐々に男らしさを増して、もえこのカッコつけを研究してくれたら最高だなっ。

イレブンの仲間と毎日楽しく公演しているとのこと。良かったよー。これから益々宙組の特大戦力に、これはなるなと、確信しました。

憧れの湖月わたるさんのように、優しく、大きく、信頼感のある男役を目指して欲しいと願います。

真面目に人間観察ができるもえこは、コメディもかなりイケると思う。わたるのいじらしい婚活みたいに。

 

ということで・・・

明日はオーシャンズ11最・終・日💧

この二人の成長、いや、ずんちゃん含め3人の活躍を見て、上級生アッキー&りくが、心おきなく退団できるのだと、やっぱり舞台でも感じていました。完璧センターにぐいぐい食い込んでいる。時代は変わってきた。

宙組の清々しい世代交代。

ふー・・・溜息。これが宝塚、なのです。

明日はライブビューイング。
最後のオーシャンズ11にどっぷり浸かって、心の中で、澄輝さやと、蒼羽りく他、退団者をお見送りしよう。私の中のゆうひ組に、別れを告げて来よう。

そしてこれから、新しい宙組を応援して、楽しんでいけるように、ケジメをつけて来よう👩

9月はもえこのバウホール初主演!
きっとオーシャンズ11を経て、一回りも二回りも大きくなったもえこを観る事ができると思う。楽しみにしています。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村