朝美絢がファルコ、なんと運命的な(私にとって)『はばたけ黄金の翼よ』配役発表




10月の雪組全国ツアー『はばたけ黄金の翼よ』の集合日で、配役発表が公式HPにありました。おおよそ予想と同じだったので(もちろん違ってる役もありますよ)、フムフムという感じではありましたが。

あらためてアーサが2番手として全国ツアーを回るという事実と、私にとって運命のファルコ役をアーサが演じるという、この2つの事実に運命的なものを感じました、超個人的に。

そして、ファルコを愛する報われない女性・ジャンヌを、星南のぞみちゃんが演じるのね!

ファルコ・ルッカ 朝美 絢

ジャンヌ 星南 のぞみ

この2人の配役がまた運命的ですね。
アーサバウホール初主演『義経妖狐夢幻桜』のヒロインだった、りさちゃん。

許してくれよ、ジャンヌ。
お前の愛を知りながら、愛してはいけないのだ・・・

ヴィットリオのために、ヴィットリオのために、生きる、この俺~♬

 

はい、これがファルコ銀橋ソロ曲の歌詞でした。

この歌をアーサで聞けるのか~感慨深いのおおー。
嬉しい。とても嬉しい、そんな日が来るなんて。

VHSビデオを擦り切れるほど見ていた、あの頃の自分に教えてあげたい。
(このフレーズって、ジェンヌさんが良く言ってますね、そんな感じ)

こっちもチケットGET!できたので、今からワクワクです。

最近雪組さんづいてるな、私。
実は、私のホームグラウンドは、雪組だった。最近、ふつふつと思い出してます。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村