桜木みなと主演『壮麗帝』 ずんちゃん東上、おめでとう!




おめでとうございま~す🎉

満を持しての、順調な滑り出し。3番手としての責任もあるでしょう。

【日本青年館ホール公演/シアター・ドラマシティ公演】
<2020年3月~4月>

宙組公演
■主演 桜木 みなと

◆日本青年館ホール:2020年3月28日(土)~4月4日(土)
◆シアター・ドラマシティ:2020年4月11日(土)~4月19日(日)

オリエンタル・テイル
『壮麗帝』 作・演出/樫畑 亜依子

オスマン帝国を最盛期に導き、壮麗帝と称された皇帝スレイマンの生涯を、寵姫ヒュッレムとの愛や、義弟にあたる大宰相イブラヒムとの絆を通してドラマティックに描き上げる歴史ロマン。

驚く事にオリジナルで来るのね。いつも3番手の東上作品は、過去のリバイバルってのが暗黙の了解ぽかったんだけど。

オスマントルコ!!あ、あ、新しい。

海外ドラマ「オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜」については、初めて知りました。

漫画作品もあるみたいよ。

『天は赤い河のほとり』の篠原千絵先生なんですね!

 

ずんちゃんのビジュアルイメージが待ち遠しいです。

皇帝スレイマンをGoogle検索すると、頭にもの凄いターバンを巻いてるのですが…、ずんちゃんなら何でも着こなせると、思います🙆。

お相手のヒュッレムさんも素敵な女性みたいだし、大宰相イブラヒムとの歴史ドラマも興味あり。なんだか結構大作じゃないの?これって。すごーいい、ずんちゃん!

最近メキメキと男度を増しているずんちゃん。ロマの民はお手の物。オスマントルコもいけるんちゃう?

新たな魅力、カモン~♪

相手役はどなたかな🙄?誰がこちらに出演かもワクワクです。

そして樫畑 亜依子先生。私はまだ一度も見たことが無いので、大変楽しみにしております!

この時代のオスマン帝国は未知の世界なので、これからお勉強しよー。ベリーダンスの美女達が沢山見られるかな?

トルコ、イスラムの文化や歴史などもこれを機会に興味を持ってみたい。本当に宝塚は勉強になる、世界各地に飛んでいける~。

宙組2020年の春のスケジュールが決まった。あとはチケットが取れるのか(難しいだろうな…)、それが問題です😞。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村