礼真琴お披露目『眩耀の谷』ポスターアップ!舞空瞳が美しい☆彡




うわぁ~ステキ😃。墨が垂らし込みのよう、水墨画の世界と妖術が合わさった印象。

あらためて公演説明を読むと、謝先生が書き下ろした紀元前中国大陸のお話。様々な国が存在している時代。NHKドラマで結構ハマった大河ファンタジー 「精霊の守り人」じゃないけども、ファンタジー溢れるオリジナルのお話なんですね。

まこっちゃんで和物と言えば「阿弖流為」。ああ、くらっち・・・。(しつこくてスミマセン)

阿弖流為の成功が、この大劇場お披露目のテーマとなっていると思います。そして、

舞空瞳 ひっとんの美しいこと!この上ない。和物のメークが超似合うのね。この作品のために星組に異動になって、まこっちゃんの相手役になったのではないかと思う程の可愛らしさ。

そして配役も楽しみです。オリジナルだから、色々ないい役が散りばめられていそうな予感。せおっちはいい役なのかなー、愛ちゃんは?ウフフ、楽しみであります😉。

「ロックオペラ・モーツアルト」がチケット難で観れないため、こちらの「眩耀の谷」でお披露目を見せていただきたいと思います。首を長くして待ってます。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村