舞羽美海や雪組OG達のハロウィン扮装に癒されました~(さすが元ジェンヌ)




今年のハロウィンは比較的大人しめで、あまり人に迷惑かけないでねっていう風潮だったかな。

私自身もすっかり忘れてたぐらいで、それより街中はラグビーワールドカップの応援者達の民族衣装姿や、チームのラガーシャツのカラフルなこと。そっちの方がすごく目立っておりました😆。

ちらちら流れてくるTwitterのハロウィン扮装、アプリ加工の写真にとっても癒されました~。ジェンヌは宴会もサプライズパーティーも本気でやっていると聞きますから。

そんな中、一番かわいかったのは・・・・

元雪組トップ娘・舞羽美海、ミミだな~。本当に今でも十分ヒロイン出来るくらい、ヒロイン感がたまらないっ!

松竹エンターテイメント所属の女優さん。先日、元星組トップスター・紅ゆずる松竹に所属と発表がありました。

二人の接点って??関西人ってところかしら笑。意外と面白い組み合わせだと思いました。ミミといえばキムしか考えられないけどね😉。

他にも雪組OGさんのいつものメンバー笑!大ちゃんありがとう。

そしていつもの、朝夏まなと まぁ様も、たまりませんな。

確か月組『PUCK』(2014年)上演中。ムラでハロウィンの時があって、メンバーが「ハリーポッター」の扮装して楽屋を出てきた動画が流れていて、凄い楽しかったことをふと思い出しました。

その時の美弥ちゃんの丸眼鏡の超可愛いかった事!美弥ちゃんは本当にいつも変幻自在です🤓。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村