宙組『イスパニアのサムライ』新人公演その他配役 105期の名前も!




はいはいはい!目が泳ぐ泳ぐ🙄。沢山発表になったのね~。

まだどんなお話なのか未知数なんだけど😅『イスパニアのサムライ』新人公演のその他配役が発表されました!本役さんと照らし合わせてみたりすると参考になるのかなと。

下級生全てにまんべんなく役が付いていて、いいなあと思いました。さすがオリジナル。

およ、105期生の名前が!中でもこの二人。

藤乃:山吹 ひばり(遥羽 らら)

九郎右衛門:聖 叶亜(鷹翔 千空)

こ、これは。。。ろ・せ・ん、路線?

うわ~~。いきなりの大役😃
本公演で沢山学んで、ららちゃんやこってぃに教わって日本物の所作とか頑張って欲しいです。遠慮せずガンガンやって欲しい!

眺めていて気になったのは、100期以上、なつ颯都(組長のお役)、夢白あや(副組長のお役)等、お馴染みのメンバーは、脇に回ったなという印象。とっても大事な役どころですから、頑張って欲しいです。

そんな中でも私的見所ポイントは・・・

藤九郎:優希 しおん(和希 そら)
←この配役は鉄板。キャラ的に被るし(兄弟のよう)。

女官ビアンカ:朝木 陽彩(瀬戸花 まり)
←美声が聞けるのかな!NADESHIKOちゃん。

西九郎:若翔 りつ(瑠風 輝)
りつ君の若者芝居って久しぶりな気がする?(笑)
99期最後の新人公演は、もえこのお役なんだね😀。なんだか胸アツです。

宙組下級生には思い入れが沢山あるので、オーシャンズ11以降、バウや全ツを経てどんな風に成長しているのだろうか、大変興味深いです。(チケットが取れるなら…観たい。)

その前に大劇場公演の仕上げ、お稽古大詰めだと思います。
熱いあついお芝居を期待していま~す🙋

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村