緒月遠麻主演『終わらない世界』博品館に登場!花陽みく 十碧れいやも出演




キタさんの舞台はいつかみたいと思っていました。博品館で主演ということなので、観に行こうかなと。ナタリーさんより。

いつも飾らない自然体な、ちょっと面白いきれいなお姉さん。
キタさんといえば、雪組時代に早霧せいなと一緒に出演した『ニジンスキー』がぁ。。映像で見ましたが、セルゲイが色気駄々洩れで、2人の関係性に😍😍。最高の舞台だったと思います。

あれ、再演できないかな~🙄
(希望キャスト:和希そら&瑠風輝!

緒月遠麻は、光と影の「影」の似合う男役だった。

ニジンスキーをきっかけにバレエ・リュスに興味を持ちましたし、本当に魅力的な時代だなと思います。

その後宙組に異動となり、トップスター凰稀かなめの「影」となって沢山の舞台を共演してくれました。

卒業してからは、面白いインスタをアップしたり、いろいろなOGとお茶したり。お芝居も色々やられていてとても興味があった。これは是非観ようと思いました。

OGでは93期の花陽みらと十碧れいやが登場!ああ、ぽこちゃん懐かしい。すっかり綺麗なお姉さまになっていらして。
93期の絆。北翔海莉みっちゃんの三越劇場『牡丹灯篭』にも、舞羽美海、花陽みら、あっきょんが出演していたけど、今回はぽこちゃん。


キタさんの男役
、楽しみだ~😎。
沢山笑えるよね?きっと。

 

ジェットラグプロデュース「終わらない世界」
2019年12月11日(水)~15日(日)
博品館劇場

作・演出:益山貴司
出演:緒月遠麻、上遠野太洸、中尾拳也、十碧れいや、シューレスジョー、花陽みく ほか

↓な、懐かしい・・

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村