『はいからさんが通る』ポスターアップ!柚香光&華優希 かなり攻めてると思う2.5次元タカラヅカ




ポスター出ましたね!とにかく漫画『はいからさんが通る』を全面に押し出した、ちょっとビックリ😃のポスターとなっていると思います。

背景の原画を散りばめている~。これじっくり見たいね、ポスターサイズで。

2人の少尉と紅緒さんは既に上演済みで、ビジュアルからピッタリなのは確認済み。2人の仲睦まじさや爽やかさ、若さ、漫画に負けない位のビジュアルで攻めてます。

新花組トップコンビ、柚香光&華優希のお披露目に、私はとてもふさわしい演目だと思います。幸せな気分になる事間違え無い😍!

そして切手サイズのあきらとマイティー。

鳳月杏が演じた、青江冬星役を瀬戸かずやが演じます。ちなつが超、超々ピッタリだったので、あきらがどのように寄せてくるか?まあ問題にはしていませんが。

鬼島森吾役は、前回同様、水美舞斗マイティーが演じます。同じ役を演じるってなかなか無い事だと思いますよ。

組替えした永久輝せあは、どんな役で登場かしらね?

日本青年館では観劇することが叶わず、とても悔しい思いをしていたので、私的にはとってもラッキーです。しかも大劇場で観れるのですから~。

そしてフィナーレが2バージョン用意していると発表がありました。「大正バージョン」と「浪漫バージョン」ってどっちも和物?どうなのかな。

これって同じく小柳先生演出の雪組『フットルース』を思い出しました。キムミミのフィナーレが2パターンあって。映像化されてないから残念なんだけど、カッコ良かったな~。

ショースターの柚香光ですから、2つのフィナーレでは足りないくらい!かもね。楽しみにしております!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村