『はいからさんが通る』大劇場再演!2.5次元なら柚香光&華優希 新トップコンビ!




うぉ~再演するのね。

花組大劇場お披露目公演のニュースにビックリ😱

この新トップコンビで再演してくれたら嬉しいなと思っていたけど、まさかお披露目になるとは~❤

【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2020年3月~6月・花組『はいからさんが通る』>

ミュージカル浪漫
『はいからさんが通る』
原作/大和 和紀「はいからさんが通る」(講談社KCDXデザート)
(c)大和 和紀/講談社
脚本・演出/小柳 奈穂子

花組公演

■主演・・・柚香 光、華 優希

大好評だった宝塚版『はいからさんが通る』は、とてもいい題材。
少尉が主役となるのだけど、ヒロイン紅緒さんが華ちゃんにぴったりなのは確証済みなので、とても安心できる。

↓劇場版DVDが出てます。

↓新装版はいからさんが通る8巻セットだ!

青年館に見にいけなかったので、あらためて私得。
たそ、しろきみちゃんのお役が誰になるのかな。。あきらは、ちなつのお役?
役柄が少し変ってくる可能性があるので、配役も楽しみですね。

そんでもって、1本物か~。

元々原作は長編作品なので、二人の馴れ初めから少尉のロシア遠征、記憶喪失になって別の女性と結婚しちゃう話まで、大河ロマンとしてじっくり堪能できそうな予感がします。

演出は小柳先生が続投です。大劇場一本物って小柳先生は初めてなんじゃない?

以前、宙組真風涼帆の大劇場お披露目で、同じく漫画原作の「天は赤い河のほとり」は、時間不足で勿体ない、消化不良気味だったなと思っていた。だから今回は一本物にしてくれたことに感謝します。

小柳先生の腕の見せ所。早霧せいな主演「るろうに剣心」みたいな、大作&名作の誕生を期待します!

最後のショーも担当される事になりますので、大正ロマンなショーを楽しみにしております。

惚れ惚れするカッコイイ少尉で、柚香光の新たなファン獲得に一役買いそうな予感。新規顧客も見込める安定の大人気漫画作品だし、チギがルパンでお披露目したように、かなり話題性があると思います。

トップスターの個性を引き立たせる、今の時代に合わせた多様性ある演目選び。私は良いと思います。

5組5様が良い、そう思います。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村