柚香光 次花組トップスターに正式発表 ダンスオリンピアで東京2020を応援!




花組2番手の柚香光が、正式に次のトップスターとの発表がありました。

柚香光&華優希。フレッシュな生粋の花組っ子がトップコンビとなりました。

お似合いよ、おめでとうございます🎊

そしてプレお披露目公演が、2020年1月東京フォーラムにて行われます。題して

『DANCE OLYMPIA』
ダンスオリンピア?

東京2020オリンピックイヤーですから。ダンスの祭典ですね~。

謎すぎて、凄い興味深々😁。
確かに、れいちゃんって、ギリシャ彫刻のようなお顔だわ。

2020年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム公演】
<2020年1月・花組『DANCE OLYMPIA』>

Grand Festival
『DANCE OLYMPIA』 -Welcome to 2020-
作・演出/稲葉 太地

東京国際フォーラムホールC:2020年1月7日(火)~1月22日(水)

稲葉先生のショーでストーリー仕立てというと、元雪組のマッツこと未涼亜希の『インフィニティ』を思い出します。大人で多彩なマッツと、組子とのダンスが楽しめる、素晴らしショーだったと思います。

これはまさに、

ダンスの花組 復活😎

新花組のキーワードは、これかなと。特に花男のスタイリッシュなダンス。やっぱりANJU先生振り付けとか沢山あるのかな~。いやー、期待しちゃう。

なんなら、元花組トップスター

蘭寿とむさんを、振り付けにお呼びしてはいかがでしょうかっ!ホォー!

さらに、東京フォーラムでショー作品というと、元星組トップスター北翔海莉&妃海風ちゃんの『LOVE & DREAM』を思い出します。

ディズニーの名曲をたーーっくさん聞かせてくれた。そして2幕目は、ボサノバの名シーンや、みっちゃんの代表曲を聞かせてくれた。あのフォーラムは本当に伝説のような、劇場が浄化されるような、夢のような時間でした💖。

なんだか色々想像しちゃいますね。ワクワク。
そうだなー、蘭寿とむや、大浦みずき なーちゃん時代のショー作品、名シーンの再現なんか、いかがでしょうか?かなりハードだけど、そろそろ実現して欲しい。

是非ご検討、お願いします🙇。

 

さて、とうとう95期から2人目のトップスターが誕生する事になりました。

まさに令和元年に。レイレイ。

まずはプレお披露目公演を、れいはなちゃんだけでなく、

花組生がマジで一丸となってやってくれるでしょう!

そして、現トップスター明日海りおのサヨナラ公演を、皆で盛り上げて、ステキな作品に仕上げてください!楽しみにしています。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村