『ファントム ~もうひとつのオペラ座の怪人~』愛希れいか出演!演出&ファントムは城田優

2019年2月8日




なんですとっ!!

ちゃぴクリスティーヌが観れるんですか~♪嬉しいなり~!
宝塚のファントムと基本は同じで、演出が城田優君!御自身も役変わりでファントムとして登場します。

私は大沢たかおと杏ちゃんの『ファントム』を、評判がよいということで当日立ち見で観ました。大沢たかおって歌手だったからミュージカルもいけるんですよね。確かロンドンで『王様と私』に渡辺謙と一緒に出演されているとか。哀愁のあるファントム、演出やセットが渋かった思い出があります。杏ちゃんはデビューしたてで多少危なっかしい歌ではありましたが。。。幼いころから聖歌隊として教会で歌っていたということで、美声を披露されていました。カルロッタが、樹里咲穂さんでとっても上手だったな。そのあと、城田優君バージョンも上演されましたが、クリスティーヌがいまいち、、気が乗らない配役だったので観てなかったんだよね。

さて、今年は怪人イヤー★なんですねえ。2019年秋の梅芸版もみたら、3つコンプリート出来るわけだ。うふふ、絶対いくぞー。今から配役チェックしなくちゃ。私が見たい配役は、

クリスティーヌ: 愛希れいか (鉄板)

ファントム:加藤和樹
最近はほぼ主役ばかりの人気と実力の持ち主。『フランケンシュタイン』が良かったなー。怪人に近い感じだし、ぜったいイケる!

フィリップ:廣瀬友祐
『るろうに剣心』で、斎藤一をカッコよく演じてらっしゃいましたね

キャリエールは岡田浩暉さん。安定感のある暖かみのあるキャラクター。結構ご贔屓です。この間までドラマ下町ロケットで嫌味な農協のおじさん、やってはりましたね。

みんな、背が高い~!見栄え、GOODですね!

そして、この分だと、

もし、きいちゃんが退団しても、梅芸版でクリスティーヌがまた観れるのか

やっほーー。あー良かった。勿体ないもの、一回で終わってしまっては。それに気づいたことも嬉しいです。もしやダイモン クリスティーヌ だって可能?

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村