宝塚大劇場オリジナル菓子「スミレッ子」がシュールで可愛すぎる~♪




うわ~!!私「クルミッ子」大好きなんだよねー。ここ一番のビッグニュース「スミレッ子」

興行においてグッズ、お土産商戦は侮れません。

もうすぐバレンタインデーですが、例えばチョコレートを買うモチベーションって、ネームバリューや味もさることながら、やっぱりパッケージがいかに可愛いか?です。ジャケ買い、映え狙い。

宝塚大劇場でも様々な商品とコラボレーションをはかり、沢山のお土産、グッズが販売されていて素晴らしいなといつも思います。

しかし、パッケージセンスという意味では、こう、なんというか、なんというか・・・・・というものが、ちと多い😅。

そこでこの、鎌倉紅谷さんと宝塚でオリジナル菓子を作ってくれたというニュース。あの可愛らしい鎌倉にたくさんいる台湾リスがキャラクターの「クルミッ子」が、

なんと「スミレッ子」となってデビューをするという衝撃!!

紅谷さんのサイトからリリースが出てましたので参照します。

見てください!このリス君がシルクハットに羽を背負っているというシュールな絵

キャラメルがトロっとして、クルミもたくさん入っていて、案外軽い口当たり。若干カロリーを気にしてしまう商品ですが、1日1個、お楽しみって感じで☺。

いやぁ、、これは買う。絶対お土産として購入します。

◆商品名:スミレッ子
◆販売価格:800円(税込)
◆販売期間:2020年2月7日(金)~ ※数量限定で販売終了(現定数に達したため😢)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村