CAFE BREAK 星風まどかの「真風愛」に心が震える。




カフェブレイクに宙組トップ娘役の星風まどかが登場!いやあ、もう真風ゆりかさんと組んで、大劇場作品4作目なんですね。

時期的にも大人っぽい、年齢層を上げた女性を表現できるように、まどかちゃんは人間として内面から成長しようと、色々な事をゆりかさんから学んで吸収してるんだなーーーって思いました。

思わずウルウル(泣ける)😢 心が震えた。

真風さん=カッコいい、だけじゃない。私生活の面でも、断捨離?が上手とか、ファッションセンスがステキとか(激しく同意)、そしてお稽古や舞台に対する姿勢とか。学ぶべきところが本当に沢山あるんでしょうね!更に応援したくなりました。

確か大空祐飛さんの娘役・野々すみ花ちゃんが、祐飛さんの事を「お師匠さん」って呼んでましたっけ。学年もかなり離れているし、演技の事だけでなく、色々と学ぶことが多かったのではないかと。企業でいう所のOJT(On-the-Job Trainingオン・ザ・ジョブ・トレーニング)と言いますか(大げさかな…)。

きっと宙組の中で一番側にいるまどかちゃんが、全身大きなスポンジのように一旦受け止め、そして組子全員に行き届かせているような、そんな役割もあるのかしら、重要な役割です。

あのアクアヴィーテのプロローグ、娘役群舞は最下級生も全員で踊っているんだそうです!そうだったのかー、そんな話をしている星風まどかに、私は「母性」を感じましたよっ!

今度観る時によーく注意してみます。

大人キレイになったなー。ゆりか先生というハードルは、宝塚の中でもかなり高いハードルだと私は思うのですが、それに向かっている姿が美しいです✨。

次の次はアナスタシア。とても難しいミュージカルだそうで、今から十分練りに練って、ゆりかさん、演出家の稲葉先生、宙組皆で更に大きなハードルに挑む事になるでしょう。

東京公演千秋楽まで2週間。毎公演づつ変化し進化するカタリナ&アクアヴィーテをあと1回、劇場で会えるのを楽しみにしています!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村