おいでなすった!宙組『群盗』初日感想ツイート満載

2019年3月2日




黒キキ、カッコいい~😎 想像はしていたけど。

小柳奈穂子先生の別箱で、シリアスな感じの青年群像劇って、久しぶりじゃないかな。ずいぶん前だけど、大空ゆうひさんの『シャングリラ-水之城-』が、とても印象的でした。見ごたえありそうですね!

漫画や映画の原作があって、さわやかコメディタッチの再現率が高い、満足度のあるミュージカルを演出されているイメージが強いです。それももちろん大好きだけど、『オイディプス王』とかシリアルで濃厚なお芝居とかも素敵ですよね。

小柳先生は、基本外さない。

ファンの心理を良くわかってらっしゃるんじゃないかなぁ。

なーんて、観てもいないのに妄想で書いていますが。。これ観たいんですけど、チケットないんですけど。どうすればよいですか~😰

正直、芹香斗亜の印象は、とっても薄かった。星組でも花組でも、そして宙組でも何度も目にしているのだけど、無難な感じ?それはそれで才能だと思う。どんな役もこなしてしまう。

終焉の地は宙組になるのかなー。今のキキちゃんが私は一番好きです。ファンが多いのもわかる気がしてきた。きっと宙組という新しい環境があっているのね。上級生であることも、居心地が良いのかもしれない。宙組は背高さんばかりだから、の~びのびできるよね。

2番手の瑠風輝の歌唱力が褒められている事が嬉しい!
そうでしょ?そうなんですよ。彼女は凄いんですよ。しかも身長も高いし、是非ともご贔屓に🙇

ヒロインの天彩峰里ちゃん、目の表情がいいわよね。もともと歌もお芝居もピカ一。もっと早く抜擢されてもいい100期生です。

100期娘は、花組では先日発表になった次期トップ娘の華優希、今公演でエトワールを務めている音くり寿、そして宙組トップ娘の星風まどか。みねりちゃんもトップになって申し分ない逸材です。100期からトップ娘3人目が誕生する日が来るのかも😊

大事なことは2度言いますが、今一番人材が豊富で充実しているのって、宙組だと思う。楽しい、ワクワクする。20年目の宙組。本当に楽しみでしかない。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村