東京はそろそろ星組シフトへ CAFE BREAKに紫藤りゅう!




まだファントムの余韻に浸っておりますが。。。

あれはやばい。脳内がファントムの音楽に侵されている~。しばらく続きそう。

しかーし、今週末15日より、星組さんが東京宝塚大劇場にお出ましです。七海ひろきのサヨナラ、そしてべにあーが添い遂げ退団を発表したばかり。私も早く劇場でお会いしたいです。楽しみに待ってます!

カフェブレイクの出演者がツイートされておりました。

ふーん、そうねそうね、えっ、何!!

3/22 紫藤 りゅうさん&星蘭 ひとみさん

しどりゅー、ご出演!ひとみさんとご一緒。まさに美男美女😍(キラキラ)

一定の法則ではない、不定期な出演ラインナップ、カフェブレイクさんありがとうございます!

最近、しどりゅーがカッコよくなったなーって思ってたんですよ。96期生『こうもり』で新人公演初主演。『New Wave! -星-』初W主演。スチール写真もなかなか良いし、若干明日海りおに見える時がある(私だけ?)。歌はうまいし、何ていったってキラキラの笑顔。さわやかな風が吹く感じ。男っぽい演技もできて、熱い男も得意です!

そして、せいらさん。舞台上のどこにいても美女だとわかる。101期生ベルリン、わが愛『ANOTHER WORLD』で新人公演ヒロイン。お芝居のスキルを身につけてくれたら、元宙組の怜美うららさんのように、一枚の絵のようなヒロイン作品がのぞめるのです。ぜひ頑張って欲しい。劇団さん、育成プランの方、どうぞよろしゅう🙇。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村