礼華はる&きよら羽龍 やった~!『ピガール狂騒曲』月組の演技派 新人公演初主演




ヨッシャ~💪🎉

小さくガッツポーズしました。
初主演おめでとう!101期 礼華はる君

月組の特に別箱お芝居では欠かせない存在である、立ち姿の綺麗な演技派・ぱる君。チャンスは必ず来ると思っていた、とっても嬉しいです😆。

101期生の主演は、星組 碧海さりおが礼真琴お披露目で新人公演主演となりましたので、ぱる君が4人目?

ほほー、101期も男役豊作の期となりますでしょうか!

ヒロインは本命の104期 きよら羽龍。おはねさん。いよいよ、いよいよ登場ですよ~。

主な配役 新人公演
ジャック/ヴィクトール 珠城りょう 礼華はる
ガブリエル 美園さくら きよら羽龍
シャルル 月城かなと 風間柚乃

そしてそして、風間柚乃 おだちんは、れいこさんのお役。ガッチリ舞台を締めてくれる事でしょう。100期は新人公演の長の期となります。

新公メンバーはどうなったのかなって思っておりましたが、結果私の大好きなトリデンテでの新人公演となりました!!

コロナの影響で公演中止となって、本当に今は精神的にも大変な時だと思います。

是非とも幕が上がる日を、そして新人公演メンバーの成功を祈っています。

お稽古中の月組の皆さん、頑張ってください!
心から応援の念を送ります(ビビビビィー👐)。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村