宝塚のwithコロナ CS生中継、ライブ配信、ビューイング 合わせ技っ!




はいはいはい、パチパチパチ👏👏👏

私がずっと気になっていたのがコレ!
花組大劇場公演「はいからさんが通る」を、自宅のパソコンで、映画館で、フィナーレはCS生中継で見る事が叶う訳ですね😆。

これまた色々なタイプがあって、公式HPを良ーく見ないといけませんが…、

嬉しいです!!

7月17日(金)特別番組と初日のフィナーレ以降をスカイステージで生中継。

7月18日(土)全公演をRakuten TV ライブ配信で3,500円で見る事ができる。

そして千秋楽9月5日(土)お馴染みの映画館ライブビューイングと、Rakuten TV他で見る事が出来ます。

私がイイ!と思ったのは、ライブ配信料金。3,500円は他の舞台やコンサートでも良く見る金額で、妥当だと思います。無料ではやっていけないと思うし、あまり高額だと劇場観劇との差別化が難しい。

願わくば、この配信での観劇スタイルが定着し、新たに多くの宝塚ファンを獲得できると良いなと。

そして、公演グッズのオンラインショップ🎁も併せて利用できる。これもイイです~。

なぜって、キャトルレーブはいつも混雑しており、なかなか購入に辿り着けないんです😥。時間に余裕が無いと、購入をあきらめる事も多いし。
サーバーダウンしないよう、当日の増強をよろしくお願いしますね。

ニューノーマルに迅速に対応している宝塚歌劇団に、心からの感謝と拍手です。

7月17日に無事に開幕できることを祈るばかりです。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村