「SWITCHインタビュー達人達」望海風斗×浅田真央 これは何のご褒美?超夢の競演!




スーパースター同士の対談が魅力のEテレ「SWITCHインタビュー達人達」に、なんと国民的スター級のスケーター浅田真央ちゃんと、我らが雪組トップスター望海風斗が共演するなんて、すんごいな~😍。

以前放送された、雪組先輩早霧せいなのSWITCH 増田明美さんとの対談もとても面白かった!

放送日をすっかり忘れていたという大失態に撃沈し。。昨日再放送を見る事ができまして😅。

フィギュアスケートが大好きなダイモン。真央ちゃんをリクエストしてくれて、ありがとう!!久しぶりのダイモン、久しぶりの真央ちゃんにも会えて嬉しかった。

3月に撮影が始まって、その後はお互い自粛中という事で中断されてたんですね。。

2人に共通するのは、トップを背負って戦ってきた美しい女性、素晴らしい技術力、真面目で努力家、そして沢山のファンがいる。まさにトップスター✨。

特に真央ちゃんといえば、2014年ソチオリンピックの女子フィギュアスケート決勝戦。真央ちゃん金メダルか!?と期待され、韓国のキム・ヨナ対決の最後の決戦地でもあったソチ。

私もリアルタイムでテレビの前で正座して応援。トリプルアクセルの前は心臓に悪い…。こっちの方も緊張バクバク。今でもYou tubeでフリーの演技を見る度に涙します😭。

全世界のフィギュアスケート史上、ナンバーワンともいうべき歴史的な試合でしょう。

背水の陣、もうやるしかない!って真央ちゃんも言ってましたね。みんなの応援でパズルがはまって、トリプルアクセル2回他、全てほぼ成功し、大感動を与えてくれました。

神様っているんだなあ…そう思った試合でした。メダルは叶わなかったけど、結果よりも記憶に残るスケーターとして、真央ちゃんは永遠となりました。

あ、真央ちゃんについて語りすぎました。

あのダイモンが、真央ちゃんのソチオリンピックのあの伝説の試合から、トップスターとなるべく覚悟を決めたというか、影響を受けたと聞いて、ちょっとだけ親近感が湧きました😋。

卒業が決まっているダイモンにとって、退団後はどのような気持ちで進めばいいのか、ガチでアドバイスをもらいたいって、思ったでしょうね。

この番組をきっかけに、2人が何か繋がって、ショーをコラボなんかしてくれたら、感動するな~😍。

「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」の映像を久しぶりにみて、そのころのダイモンのカッコいい姿も目福でした。男前なダイモンが、どんどん素に戻って、どんな女性として歩んでいくのか、大変興味あります。

その前に、まだまだ不安定な宝塚の上演状況。最後の日まで、雪組を、宝塚をよろしくお願いします🙇。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村