サボテン歌劇団のサボぎりせいな ですっ!【NHK Eテレ「みいつけた!」】




「みいつけた!」視聴いたしました!もおお、やばいでしょう。

面白過ぎます。朝から大爆笑させてもらったよ😆😆😆
サボテン歌劇団サボぎりせいな さんっ!このポーズは、ルパン三世、だよね!

たった5分位の子供番組なのに、あの衣装は今回のために新調されたのですかっ?ちょうど雪組カラーのグリーン。男役というか、キリギリスみたいな(笑)。白い高めのシューズを履きこなし、サボ子やコッシー、スイちゃんに男役の演じ方をやさしく語り掛ける。あれはアドリブなの?ってくらい、自然でしたよね。

チギの目が優しいんですよね。包み込むような。場を盛り上げてくれる優しさがある。

チギはカーボーイになりたかったんだ~。

恥ずかしがらずに思いっきりできるチギが、羨ましくもあり、尊敬しています。これからも色々なジャンルに活躍して欲しいです。サボテン歌劇団のトップスターとして、頑張ってください(笑)!

これで子供たちから宝塚に興味を持ってくれたら、サボぎりさんって人がいたなーって思ってくれたら、良い宣伝活動になっているのかもしれません。そして、役になりきる面白さを知って、お楽しみ会、お遊戯会でも発揮してくれるといいですよね。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村