彩凪翔 煌羽レオが望海風斗と一緒に退団。君たち、愉快なトリデンテだったよ(笑涙)。




雪組の集合日。ダイモンと真彩ちゃんの退団公演「fff」で卒業を決めたのは、以下6人。多いなあ…😢。

特にアヤナギ先生と、キラハ星のダーティーLEO。
最後のコンサートで、とっても新鮮で愉快なトリデンテだったよ…。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

雪組
望海 風斗 -すでに発表済-
彩凪 翔
笙乃 茅桜
煌羽 レオ
真地 佑果
真彩 希帆 -すでに発表済-
ゆめ 真音
朝澄 希

2021年4月11日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

彩凪翔ちゃんは1DayLiveに参加できたし、色々な翔ちゃんを観る事が出来た。
やっぱり退団だったんだなーとシミジミ😢。咲ちゃんとの彩彩コンビは、「ハリウッド・ゴシップ」でみせてもらったから、これが最後だったんだね。

そして煌羽レオ。カリもまた、ダイモンと一緒にいるお役が多かった。
新人公演では翔ちゃんのお役・石川五エ門があったよね。ピッタリだった。
なんといっても「ベルサイユのばら」ではオスカルを演じていた。

カリスマ性のあるダンスとキャラ設定(?)。触ると火傷するよ😎って感じで、ダンスなどに生かされて、カッコ良いんだな。

笙乃茅桜。翔ちゃんと同期の92期。
彼女といえば並外れたダンスのスキルとセンス。スタイルの良さ。ミューレボでは、咲ちゃんや、ひとことがっつり踊っていた。是非この公演のショーでは、めちゃくちゃカッコイイひーこがみたい。雪組の永遠のプリマドンナです。

真地佑果。ええ、まち君もなの!?!?
うーーん😫。明るくて長身に恵まれていて。和物の小姓役や、侍従役など。お仕えします🙋というお役がとっても上手で安心感があって。また新人公演の次元が印象的だったなーめちゃ素敵だった。

これからもっとダンディーなおじ様とか、楽しみな男役だったのに。ちょっとこのニュースは残念。

ゆめ真音。ゆめ君もビックリだよ!なんで?
最近カッコよくなったなーって思っていたのに。翔ちゃんのライブに参加していたね。


そして朝澄希君。まだ101期なのに、辞めてしまうのか・・・。そっかあ~。

何となく雪組のトップ退団公演って、沢山のメンバーが一緒に去っていくイメージがあって、雪のように潔く、そして儚い。

とはいえ、この「fff」「シルクロード」は、どんな内容なのか予測不可能っぽいですから、さて、幕が上がるまでのお楽しみですね。

最後の日まで、思いっきり雪道に爪痕を残してください。客席で楽しみに待っています!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村