花組ポスター対決『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』VS『PRINCE OF ROSES』&次大劇場公演に凪七瑠海 出演




この週末11月15日で「はいからさんが通る」が大千秋楽を迎えます。

柚香光お披露目公演。色々ありましたよね。ホッと胸をなでおろす瞬間、もしくは愛おしくて終わって欲しくない瞬間、両方入り混じった千秋楽かもしれませんね。

さて次の花組公演は2つ。東京フォーラムのブロードウェイ・ミュージカルと、聖乃あすか主演バウホール公演。

ポスター対決~😁!

『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』

切手サイズのあきらとひとこ。

え、ひとこ女役!?

来ましたね~、永久輝せあ。これは織り込み済みの雪→花組異動だったかもしれません。

ショーではちょいちょい女役を演じていて(結構怪しい奴笑)、私が思い出したのが、雪組『New Wave!』で”Night and Day”をれいこと踊る場面。スカーレット演じてましたよね!なんかぎこちなくてキュートでした。

あきらとのカップルかしら。美男美女だぞ!これはめっちゃ楽しみでしかありません😍。

東京フォーラムかぁ、チケット取れたら行きたいなー。ライブ配信もよろしくお願いします!

そして、
『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』

あすかちゃん、ドーーーン!

やっぱり彼女はカメレオンかもしれない🤔。中世的だと思いきや、案外漢(おとこ)を演じられる可能性も感じる。大型男役ですからね。

気になるのは、どなたがヒロインですか?ってこと。

新人公演自粛中なので、どうなるのか気になるところ。私が目が行った娘役は、華雅りりか美羽愛、そして個人的・注目の105期生 星空美咲でしょうか。ワクワク😊。

そして、専科の万里柚美 ゆずみさん、専科初登場!ではないでしょうか。ぜひぜひお力添えをお願いしますね。

続いて、次の大劇場公演の出演者が発表になりました。
先日バウホール主演公演を務めました、同じく専科の凪七瑠海。

かちゃ主演「蘭陵王」以来の花組出演でしょうか。くり寿ちゃんとあきらが良かったんだよね~。

ここで私の妄想。ショーで2番手羽を付けて階段を下りてきて欲しい。そして次への切符を手にしておいて欲しいと思います。

バウホールロマンチックショーを見て、ああ、かちゃの存在はもっと活かされるべきだと思った。なんといっても組子の為です。学ぶことも沢山ある。そして演出家・岡田先生との相性も良いのかなと。宝塚の古き良き作品を掘り起こして舞台上で見せて欲しい。

色々なスターさんがいる事が、宝塚の深み、強みになりますから。

何となく、大空ゆうひさんや、みっちゃんを思い出すんですよね。ゆうひイズム・宙組魂は残る…。

花組についてあれこれ、でした。まとめてどどーっと。

ポスターはどっちも◎🙆🙆

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村