『シャーロック・ホームズ』真風涼帆&潤花の初めてのツーショット!?




次の宙組大劇場公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』のイメージ画像が公式にアップされております。

私的には、初めてのツーショットかなあ。

こうやって見ると、新コンビが始動したんだなあとシミジミ。

真風さんのヘアスタイルが、また今までには無い茶色の少しウェイビーな感じで、本当にいろいろ研究されていると思います。いつも微妙に違うヘアスタイル、髪色、メークの感じだとおもうな。

潤花ちゃんは、ブロンドヘアのお人形の様😍。
長身スタイルが際立つロイヤルブルーのドレスかなあ。美しい。

ポスターを見るだけで、お衣装の素材の風合いとか、品の良さを感じます。

生田先生の作品の説明がカッコよくて、とても楽しみでなりませぬ!

「罪を追う者」。
「罪に生きる者」。
そして、「罪を背負う者」・・・
「罪」によって分かち難く結ばれた三人のキャラクターの描き出す幾何学模様(トライアングル・インフェルノ)!
「人」とは? 「罪」とは? そして「愛」とは?

罪を背負う者と、他にも「罪を共有する者」という視点もありますよ。

色々な心理戦が含まれているストーリーかな、他の登場人物も沢山絡んで来たらいいなあ。

107期生のお披露目でもある公演。初夏のお披露目は未だかつてないでしょう。

是非ムラ遠征して観劇したいと思っております!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村