ビジュアルを一新 御園座『王家に捧ぐ歌』イメージ画像に沸く(えっ?!)




ネットの民たち🐤🐥の大喜利、大変楽しませて頂いています~。Twitterトレンド入りした「王家に捧ぐ歌」。

みなさま、天才っ😆!

愛ですよ、愛。礼真琴への愛、舞空瞳への愛、星組への愛、「王家に捧ぐ歌」という作品への愛。

超笑って、納得して、色々な星組「王家に捧ぐ歌」への思い出とか、考察などなど。

あえての話題作りですか?劇団さんが狙っていたら、もう私達は劇団の掌の上って事ですね(笑)。

みなさんの呟き~をみて、なるほどなるほどでしたが、

「王家に捧ぐ歌」で、私が好きなのは、歌です♪

歌なんです!

だから、どんなスタイルでも結構OKだったりします。

スゴツヨのアイーダ、イイじゃないですか~めちゃカッコよい。

そして礼真琴のラダメスなら、きっと舞台上を縦横無尽に動き回って、シャウト!してくれるだろうな~と思っていたから、この新「王家に捧ぐ歌」のビジュアルなら、重いエジプトの衣装なんか脱ぎ捨てちゃって、身軽な状態でいいかもしれないねー。

ロックな「王家に捧ぐ歌」。歌が、早く歌が聴きたい!!

そしてウバルド、ファラオ、アムネリス様。もう、どうなっちゃうんだろう~~ワクワク😆。

どっちに転んでも(失礼)、私は歌が聴ければそれだけで幸せです。

でもせっかくですから、伝説、作ってくださいね!新しい「王家に捧ぐ歌」が出来上がれば、こんな感じで他の宝塚名作を再演出するってパターンが出来てくると面白いかもよ😀。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村