ハッスル Final Fever!『CITY HUNTER』のXZY(涙)名残惜しい…雪組ありがとう~!




2021年11月14日雪組大千秋楽。映画館へ!ライブビューイングに参加してきました😀。

真夏の宝塚大劇場からスタートしました、新生雪組お披露目公演『CITY HUNTER』『Fire Fever!』。あっという間というか、長かったというか。

もはや”新生感”はないです。

この長い公演期間を経て、雪組は既に充実期と言わんばかりの出来上がり。
東京でも何度か通いましたが、夏のCITY HUNTERよりも断然良い。
勢いがあって、各々のアドリブ(セリフ以外の)がジャンジャン出てくる、毎回違うし。カメラさんがちゃんと撮ってくれて、笑いのツボ、心得てる~。映画館でもクスッって笑いが沢山ありました。

明日から月組に異動の彩みちる演じる、野上冴子。

だんだん、だんだん面白くなって、最終的には一番アドリブが面白い位でした(個人的に)。みちるちゃんって、こんなに面白くて、場面を動かす人だったんだ~さすがお芝居上手!

冴羽リョウはもちろん!良いコンビだった後輩の織田星加梨杏)や、妹たち(希良々うみ、有栖妃華)そして、父さん(奏乃はると)、元フィアンセ(眞ノ宮るい)。沢山の人たちとの絡みがいつも楽しくて、カッコよかったな~。

既に月組の次回作『今夜、ロマンス劇場で』の配役が出ていますね。早速月組でみちるちゃんに出会える事を、楽しみにしています!

朝美絢演じるミックは、ノリノリのキレッキレ😆😆!
ショーでもかなり飛ばしてましたし、調子に乗るな(←パパより)って言われちゃうくらい😂。リミッターが外れましたね、そう思う位、パワフルで最後まで安心して観ていられます。

両隣には安定の、綾 凰華&縣 千
(顔がニヤケル😍)
ダンスの色気が、たまらない~最高です
(ロックオン)

映画館でみる全員ロケットは、超ド迫力!でございました👏👏。この感動は、劇場でも得られないアングルだと思う!

彩風咲奈 咲ちゃんは安心して雪組を引っ張って行けるだろうと、思いました。最後のご挨拶は、なんかフワフワしちゃってる感じがして。本当に無事に千秋楽が終わって良かったね~と、心から思いました。大劇場初めてのセンターですからね、今までとは違う重責はあったと思います。

そしてそして、大変楽しませてもらった『CITY HUNTER』。
雪組全員の努力の結集の賜物だとは思いますが、今日思ったのは、

MVP賞は、弟の香(かおる)君で👦!

朝月希和ちゃん。本当にお疲れ様。あなたの演技に私は何度も感情移入しました。涙を流したり、フワフワしたり、乙女な気分になったり、おのれのミスを挽回しようとしたり、常に一生懸命な姿に感動いたしました。

たまにドスのきいたセリフまわしが絶好調で、オーバーアクションも全開!とっても可愛くて仕方が無かった😁のです。

さて、今日で退団する6名のご挨拶。

沙月愛奈のお花渡しは、キタ~89期のキング!蓮城まこと。ゴージャスなお姉さま✨でした!

雪組娘役のリーダー的存在がまた一人去ってしまう寂しさがありますが、もう穴があく位、あゆみ姐さんのダンスはロックオンしましたので、もう悔いはありませぬ。

タッチーこと橘 幸ご挨拶の貫禄といったら!途中涙をこらえて空白の時間ができましたが、その後もゆっくりしっかり、専科さんかのような落ち着き。あー、だから教授役、なんだなーって思いました。もうひとハッスル!咲かせてください~。

華蓮エミリ、ショーのシーンでは、咲ちゃんの後ろで、エクボ姿のスマイルがいつも映っていました。

星南のぞみ、大階段の咲ちゃんとの絡みは、何とも言えない素の2人の笑顔にグッと来ました。

汐聖風美&望月篤乃まだまだカッコよくて男役として雪組で活躍して欲しい、勿体ない!って思っちゃいました…。

もう新宿の皆に逢えないのかな~、いや、新宿に行けば、きっとどこかにキャッツアイはある。冴羽リョウと槇村香がいるんだと妄想しながら、新宿の街を歩きたいなと、思っています。

しばらくは夢か現か、新宿SHOWTIME。

人気少年漫画の舞台化作品&熱いアツイショーの2本立て。斬新で、濃厚で、新たなファン層や話題も獲得し、大成功だったのではと思います!

来年お正月、次の雪組作品も楽しみにしています。皆さま、お疲れ様でした~。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村