月組新人公演『今夜、ロマンス劇場で』初々しさと愛おしさ 礼華はる&花妃舞音




『今夜、ロマンス劇場で』新人公演をライブ配信視聴しました🙋!新人公演が出来るという事が、奇跡のような瞬間なんですよね✨。

PDFもしっかりダウンロードしてチェックいたしました!

現代劇で、それぞれキャラが立ったメンバーが集まった群像劇。月組はお得意だと思いますが、それは下級生達にも引き継がれていると感じました。まったく不安のない、安定した完成度。1つの別作品として成り立っていました。

Another 今夜、ロマンス劇場へ

初々しさ溢れる健司&美雪だった。

主演2度目の礼華はるは、なんだろう、キャリアもかなりの物なのだけど、健司に関しては、結構ドキドキハラハラだったかな。案外難しいお役なのかもしれない、受け身というか、間が大切というか。

同僚の山中伸太郎さん演じる真弘 蓮が良かった!本役のおだちんのパワフルさを引き継いだ、映画の仲間達の中心的存在感でした。拍手👏👏。
その山中さんに背中を押され、塔子さん演じる同期の結愛かれんに陰ながらチャンスを貰い、そして大御所!俊藤龍之介の同期 彩音星凪 から含蓄あるお言葉を頂き、みんなからパワーをもらって健司は頑張れたんだなーと思いました。
本多さんの柊木絢斗。本役さながらの味のある円熟味っ
(クルックー)警官さん槙 照斗もイイキャラクター誕生したなー。

ハラハラドキドキの京映現場で、大きな身体を折り曲げながら一生懸命に美雪をかばっている姿が愛おしい。一生懸命だったぱる君が、初々しく感じました。

病室での最期は、不覚?にも号泣😅😭、本当に素晴らしい2人の人生だったんだなーって想像しました。最後の王子様での登場、王子っぽくない普通の少年感がまた初々しく、ご挨拶では充実した楽しい公演だったのかなと思いました!

そしてニューヒロイン!超抜擢だと思った106期の花妃舞音。

かわいい~カワイイお嬢様👧(親しみやすさがまたいい感じ)。
モノクロの映画から登場!超ドアップにも耐えられる?本当に愛らしい笑顔の美雪からスタートでした!

台詞も演技も、お歌もしっかりされていたと思います。
ぱる君と2人がデコボココンビで、初々しくて、いじけたり泣きそうになっている美雪を、愛情深く支えている姿が愛おしい。”褒めて遣わすぞ”は、なんだか歯がゆい感じ😊?

歯がゆさも感じる主演2人が、アナザーロマンス劇場でした!(あくまでも個人的な感想ですよ)

京映 成瀬社長役の一星 慧が、背が高くてスマートなおじ様。”パパと結婚するって言ってくれてたのに”というアドリブに本気で笑った。娘に弱いパパ役があっていた。
獣三銃士 大楠てら&和真あさ乃&天つ風朱李(←この子が本当にカワイイ…)がとっても上手!笑えて。じいや&ばあやもイイ感じだったな~。

そんでもって今回の注目の新人は、大蛇丸さんかな。105期 七城 雅。ありちゃんにそっくりなんだね!堂々とした存在感で面白かった。
こちらも本役さんさながら面白さ、従者の蘭世惠翔&一輝翔琉。美女&美男子っ👏!
エリザベートごっこしてましたね(笑)。

キャラクター萌えが満載のこの作品。心からホンワカ、笑って泣ける楽しい作品で、新人公演メンバーでもイキイキと、最下級生までも頑張れたのではないでしょうか。

最後に、俊藤さんの悪魔祓い♪最高でした🙆!!

天紫珠李ちゃんがセンター登場で、本気だぞぉ~ってゾクゾクしまして、白河りりのパワフルボイスがCOOL👍めちゃくちゃ大好きです!

追伸:
ヒロイン美雪を、結愛かれん、蘭世惠翔バージョンでも観てみたいカモ~って思ったりしました。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村