『巡礼の年』モテモテの柚香光リスト&フランス貴族の星風まどか 初日の模様 Yahoo!ニュースより

2022年6月9日




花組大劇場初日を迎えた今日。早々にYahoo!ニュースに舞台の模様がアップされており興奮!

最近珍しいかも?の、宝塚らしいパリ ロマン主義時代の豪華絢爛なお衣装に目が釘付け😍

神戸新聞さんより。あらすじが細かく書かれていて嬉しい。

れいちゃんはピアノがお得意なんですね!舞台上での生弾き語り、貴重だわ~。

そして娘役とのラブシーンが沢山!
宝塚ファンを萌えさえる生田先生の直球な演出しょうか。

きわどいのかしら😆。。

そしてこの公演がラストとなる音くりちゃんのパトロン姿、最高です👍。

ショーはファッショナブル=たくさんのお衣装が登場ってことか~。確かにスーパーモデル級のトップコンビですからね。色々着こなしちゃうのでしょうか、いや、色々着せたくなるのかも。

公式HPスチールをチェック。とうとう登場しました!星空美咲ちゃん。105期では初めてかしらね。新公主演、お衣装の着こなしも楽しみだなー。

音くり寿のスチールは清々しい。綺麗&可愛いです。

同期の糸月雪羽ちゃんもステキです。

もう一つ大御所ドーン。ファッショナブルまどかです。いいじゃない~❤

近日中に大劇場行きますんで、公演楽しみにしています!

個人的に気になったのは、この公演に合わせて発売される「ゆず香るクリームサンドクッキー」柚子りっ子。どストライクで愛を感じます。キャトルで話題をさらっちゃいますね。盛り上がりましょお。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村