宙組2024年は『エクスカリバー』博多&梅田と風色日向 バウ初主演『MY BLUE HEAVEN -わたしのあおぞら-』

2023年9月2日




新生宙組 絶賛お稽古中だと思いますが、2024年小劇場の発表が出揃いました。(これで最後か??)

『Xcalibur エクスカリバー』
博多座 :2024年2月25日(日)〜3月3日(日)
梅田芸術劇場メインホール :2024年3月16日(土)〜3月26日(火)

宙の王 芹香斗亜 誕生ミュージカルが、福岡、大阪でも上演されます👏👏!ここで気になるのは、ブリリアホールのメンバーのままで再演なのか、『大逆転裁判』組はどうなるのか、という点です🤔。

そしてもう一つ、バウ公演の発表がありました。やったね~!

宙組公演

■主演 風色 日向

◆宝塚バウホール:2024年3月6日(水)~3月17日(日)

横濱RHAPSODY
『MY BLUE HEAVEN -わたしのあおぞら-』
作・演出/齋藤 吉正

102期宙組のホープ、風色日向君のバウホール初主演となります!おめでとう~🎉!!

102期のバウ主演は、星組 天飛華音が控えており、月組 彩海せらの予定があって、3人目の主演か!
学ラン姿の亜双義がカッコよかった!最近ますます素敵になって、自覚も更に出てきている所だと思います。

そしてなんといっても作品が、サイトー先生のオリジナル。なんだかとっても面白そうです😃!

風色が演じる、わたしのあおぞら。ソラ繋がりで、何とも爽やか~なタイトル。

戦後日本の和物ですね。サイトー先生で闇市。フムフム、今の月組オリジナル2作品に通じる面白さ😉。復員兵 天地楽(あまちがく)と、闇市の娘ヤヨイ。オリジナルの芝居を宙組メンバーで作り上げていく所が楽しみな点です。ヒロインはどなたでしょうか😊?

そうなると、、エクスカリバーに参加するのは誰になるの?もえこも入るのかな…。え、え、色々妄想しちゃいますよね。ふふ、これも楽しみにしておきたい。それによっては、遠征したい?

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村