『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』ポスタ―画像アップ!あ、新しい可愛さだねっ♡




可愛いっ😆!!!

雪組次の大劇場『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』ポスターがアップされております。
ちょっと今までの大劇場ポスターのテイストと違って、CMクリエイティブっぽくて、手書き風イラストがお洒落な感じよね😀?3人がお人形さんにも見えるサイズ感。

朝美絢がシャーロック・ホームズ000(ゼロゼロゼロ)という事ですが。何やら普通じゃないの?🤔
ただいまアンソニー役で劇作家としての推理を働かせて航海中、この流れイイですね👍。

彩風咲奈のこのいで立ち。お髭。久しぶりだよね、個人的にはキャリエールを思い出します。
コメディタッチっぽいから、超楽しみだ。『愛するには短すぎる』の咲&アーサ、そして夢白あやの関係性が素敵だったので、このまま楽しいイギリスのお話、新感覚ミュージカル?生田先生の作品楽しみにしています!

もう2023年も終盤なんだね~。まだ暑いから実感わかないけど、秋冬の気配を楽しみにしてます❄。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村