紅ゆずる&綺咲愛里サヨナラ公演『GOD OG STARS』は、星組のビックリ箱や~




7月12日、昨日は星組トップスターのサヨナラ公演の幕開けとなりました。とうとう、紅あーのラストランがスタートしちゃったんだなー。

Yahooの初日画像や流れてくる情報をみてると、まるでその舞台は小柳先生が仕掛けた

星組のビックリ箱や~(宝石箱や~でもOK)by彦摩呂

まるで年末の宝塚スペシャルのパロディーのような、エマエージェンシー主催の余興のような。色とりどり、目がチカチカ。紅あーの今までの作品の小ネタが随所に散りばめられて、笑いと涙の仕掛けが沢山ある。

あーちゃん・・・自前ですか?ピンクのテロテロジャージ。一番似合ってる衣装かも(笑)

そもそも天界のお話からスタート=アナザーワールド満載で嬉しいし、アイドルスターが出てきたり?キラールージュのような赤い衣装やドラゴン感。そしてサンダーボルト感。

私は大劇場公演のライブビューイングから参戦かな。東京のチケットをこれからゲットできるか??って感じですが、是非観てみたいです。今まで見てきた紅あーの作品とどれだけマッチングしたネタを探せるか!自分の記憶との勝負だわ・・・。ぼーっとしてられないですね。目が足りない。。。

公式サイトのスタースチールをニマニマしながら眺めてました😊。今回いい顔してるな~と思ったのは、

まお君!!麻央 侑希も今回で退団(涙)。なんだろう、、いい顔してる、すがすがしいし、頼もしい上級生の目をしている気がして。

目がキラキラ、やっぱり最近いいよね?紫藤りゅう しどりゅーでしょう。今回もイケメン!

有沙瞳 くらっちも、あぁ美しい。しどりゅーとクラッチは、目にお星さまが沢山宿っている。

新たに96期 朝水りょう、97期 桃堂 純他、スチール入りですね。おめでとう!最近別箱でかなり重要な、渋いお役を任されている頼もしい、そしてイケてる2人。私も注目しています。

全体的に、皆清々しい。きっとスチール撮影現場はいい雰囲気だったのではないかなとわかる。

サヨナラ公演には神が宿る✨ 

そう思います。
みんなの気持ちが一つになって浄化されるというか。

小柳先生の愛の溢れる、添い遂げ退団ならではの演出。次トップコンビの礼真琴&舞空瞳を紹介するシーンもあるそうで、思う存分今の星組、次の星組を楽しめる舞台なのかなと、思いました。

さあ、どんどん進化していくのではないか、アドリブも増えていくのかな。

頑張れ、紅ゆずる&綺咲愛里😆

 

ミュージカル・フルコース
GOD OF STARS-食聖-
作・演出/小柳 奈穂子

スペース・レビュー・ファンタジア
Éclair Brillant(エクレール ブリアン)
作・演出/酒井 澄夫

宝塚大劇場:2019年7月12日(金)~ 8月19日(月)
東京宝塚劇場:2019年9月6日(金)~ 10月13日(日) 

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村