澄輝さやと&蒼羽りく他、退団同期さんがバウご観劇!インスタありがとうございます。




いいですね、SNSって。嬉しいお知らせが舞い込んでくる。

明日で千秋楽の宙組バウ公演『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』に、多くの宙組OGさん方が観劇にいらしているようで😄。仲良さそうで、微笑ましい~。
風輝駿君、いつもいつも、感謝です。引用させていただきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえこ(瑠風輝)主演のバウホール公演、リッツホテルくらいに大きなダイヤモンドを観劇させて頂きました🙌🏻 退団同期のあっきー(#澄輝さやと )さん、もあ(#愛白もあ )さん、りく(#蒼羽りく )さんとランチからご一緒させて頂きまして💖 久しぶりにお会い出来て、しかもこうやって誘って頂いて仲良くさせて頂けて凄く嬉しいです🎶 . そして偶然1回目を見ていたまい(#夢乃花舞 )ちゃんにも会えて💕 久しぶりに会えて嬉しかったです🙌🏻 . . . そして本題、、 とりあえずもえこ! 初主演本当に、本っっっ当におめでとう!!!!! . お話自体はコメディとホラーが合わさってて不思議な感じですが凄く面白かったです! 木村先生節!! パーシーのお家のいきなりミュージカル始まるぶっ飛んだ感じとか 3人組のお手伝いさんのホラーだけどお茶目なとことか好き笑 色んなところで大爆笑しました😂 2幕は急展開で、シビアな部分もあり… でも私はなんだかんだ2人がハッピーエンドで凄く嬉しい☺(時と場合によりますがハッピーエンド推奨派) 最後にフィナーレナンバーがあるのも最高ですね👍🏻✨ しかも羽山先生の振付💕 . もえこを見ていて、個人的な、かなりの私情で涙腺緩みポイントが沢山ありました キラキラしていてかっこよくて、お芝居中は面白かったり可愛らしいところもあって… 本当に同期である事が誇らしかったです さよ(小春乃さよ)も相変わらずの美声を轟かせていて素敵でした✨ いやー、うちの同期は頼もしい👏🏻←親バカ . バウは一人一人の顔がよく見えるので本当に楽しくて、、 悠真さん、そして宙組の上級生の方々の安定した場面を締めるお芝居!! あと約8年間在団させて頂いていた身としては、新人公演で見ていた下級生の子達が頑張っていて輝いていて、成長を感じ見ていてとても嬉しかったです🥰 こってぃ(鷹翔千空)も安定の歌声で素敵だったし、あやちゃん(夢白あや)も凄く綺麗で可愛かったです✨ あと飛行士チームの歌、好きだなぁ もえこを筆頭に皆さんがイキイキと作品を作っていて、凄く良い舞台でした!!!!! . 宙組のバウチームの皆さんの元気そうな姿を拝見出来、凄く嬉しかったです!!! 残り3日、怪我なく楽しく悔い無く無事に千秋楽を迎えられますように🙏🏻✨ . . . . . #リッツホテルくらいに大きなダイヤモンド #瑠風輝 #小春乃さよ #悠真倫 さん #美風舞良 さん #松風輝 さん #実羚淳 さん #瀬戸花まり さん #花菱りず さん #水香依千 さん #若翔りつ #希峰かなた #愛海ひかる #鷹翔千空 #真名瀬みら #雪輝れんや #花宮沙羅 #凰海るの #夢風咲也加 #夢白あや #栞菜ひまり #なつ颯都 #亜音有星 #梓唯央 #楓姫るる #舞こころ . . . タグ30個までって難しいものがある…

Miki/Shun.Kさん(@shun.721.miki.125)がシェアした投稿 –

もえこ他、宙組バウチーム、嬉しいだろうな~。同じ客席にいたファンの方もテンション上がりますよね!羨ましい。いや、私だったら客席に緊張しちゃって、舞台に集中できない(笑)。

安定した真ん中って、作品にとってとても大事だなと思うんですよ。

実力的に、そしてスタイル、性格、経歴。最近ではとても安定感がある瑠風輝。あまりにも早急に抜擢されたり、また遅すぎたり、役柄も本人とはかけ離れていたり、諸々タイミングってとても大事で。ファンも客席も良い具合に追いついてきている感があります。

宙組の組子育成、イイと思います。ますますの宙組の発展を祈りつつ。

あー、次宙組・全ツだぞおおお。NICE GUY!!がもうすぐ😍

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村