2020年新体制・花組別箱出演者振り分けについて




来年の新体制花組、ゆずかれー組フォーラムと、あきら組マスカレードの振り分けがありました。

フォーラムはショー中心のオリジナルという事で、ダンサー、路線が集められたのかなー。ひとこはこっちから花組生スタートという事で、話題性もありそうです。

トップコンビ柚香光&華優希水美舞斗優波 慧永久輝せあ、そして聖乃あすかちゃん。華やかですね~。娘役は下級生がいっぱい!

 

瀬戸かずや あきらのマスカレード組は、お芝居中心でしょうから、役者が揃っている感じがします。

朝月希和 ひらめちゃんが花組へ戻り、あきらのヒロインという事で、楽しみですね!他娘役には、音くり寿糸月雪羽。イケメンスターには、飛龍つかさ帆純まひろがこちら側です。

専科からは汝鳥 伶 さんご出演。なにやらキーマンになりそうな。

沢山のお役があるような気がしているので、皆にとってチャンスである作品じゃないかなと。

ホテル物ですから、全員の息がぴったりあうような、あうんの間が大事となる群像劇でしょうか。
あきら主演としての手腕?真ん中感、オーラみたいなものを期待したいです。

みんなの呼吸がぴたりと合った瞬間って、本当に舞台に神が宿るような、面白い体験になります。

チケット取れるか微妙だけど・・・。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村