CAFE BREAK はチギ先生、からのビバJ・ラスト(涙)




今日のカフェブレイクは、なんとまあ、スタジオに中高生の女子をお呼びしての、

早霧せいな先生の人生相談~📔(かな?)

本当にチギって、どこまで行っちゃうんでしょうか。。。面白すぎます。

そして、チギが一生懸命目の前の女子達に、夢をあきらめてはいけない!と訴えます。(目がキラキラ)

まだチギの本を読んでないのがバレちゃいますが😋、宝塚受験3度目の正直だったんですね(驚)😲。まさに諦めないで掴んだ合格。そして最後まで諦めずに勝ち取った、トップスターの座!!

人見知りで、親にも宝塚受験の希望をずっと言えずにいたという過去。チギはきっと、自分の事よりも両親や皆の反応を思いやっての事だと思います。

勝てない試合には参加しない。

らしいです。負けたときの次のプランも並行して準備しつつ(大学受験)、石橋を叩いて叩いて渡る慎重派。結構意外でしたが、ここまで功績を残しているチギには、こういった背景があったのですね。

もし1回で合格したら、2回目だったら、、誰と同期でフムフムとか妄想しちゃいましたが、

87期のチギで良かった!

だって、チギコマが成立しなかったわけじゃない?

さて、そこからの、またもや永久輝せあ ひとこ&朝美絢の

ビバJ!(ラスト)😭

やはり、Jことアーサとひとこは、とても仲が良くて、濃いい雪組2年間だったんですね(涙)。

でも組を超えても、ビバJ、やればいいじゃん(アーサ提案)。

プライベートで素敵な関係を築きつつ、良いライバルとして切磋琢磨してくれれば、いいなあ。

私にとって、早霧せいなの代表作『るろうに剣心』を再演できるのは、アーサかひとこか、って思っていますので、この3人の雪組の繋がり、とても胸アツです!

ひとこの雪組最後の公演となる全ツ『はばたけ黄金の翼よ』、大変楽しみにしておりまする。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村