CAFE BREAK ライブはチギ、からのビバJ




私、カフェブレイクが好きなんですよね、きっと。民放の宝塚トーク番組ってあんまりないし、結構しゃべりの自由度が高い所も面白い。

最近、早霧せいな チギは、よーく民放テレビでお見掛けします。あさイチでのレポーターや、ふしぎ発見!の回答者まで。トークは面白いし、お顔は綺麗でほっそいので、テレビ受けOK、ブラウン管にとっても向いている。宝塚を卒業した後も、何かと宝塚に貢献している人ですよね。逆に見かけなくなったら寂しいので、是非いつまでもカフェブレイクに登場して欲しいです。そんなチギに8の質問!

尊敬している人は、綾小路きみまろ😆

もー、どうぞどうぞ、そっち方面へ行っちゃってください(笑)
その素質ありますから~。みっちゃんかチギかって感じで。

雪組ファントムの話になりましたが、そういえば初演宙組ファントムに参加しているんですよね!私、初演観ました。和央ようかさんのエリックが、なんとも切なくて母性本能をくすぐる感じで似合っていた。仮面をつけたサラサラヘアーが素敵で。銀橋での樹里咲穂お父さんとのやり取りは号泣しました。その中に、あの小さなチギがいたのか~。チギは、宙組の背高のっぽさんの中でも、キラキラ輝いている若者でした。新人公演主演も務めてましたし、若いころから目を引くスターでしたね。

 

からの~、永久輝せあ ひとこ&朝美絢 あーさのビバJ!

この二人って、会話が合う感じが良くわかります。お互い関東出身のお嬢さんだし、何か雰囲気が似ているというか、乗りが合いそう。チギさんからのサプライズコメントに恐縮するひとこ😊 そうだよね~大先輩だものね。ルパン、剣心、居残り佐平次。どれもチギの代表作であり、その新人公演を務めたのがひとこ。
そして今後、あーさも雪組の中でチギの再演をできる人物かなと狙ってます。コミカルな演技をアラン・ショレで見せてくれましたし、剣心のような侍系も行けそうだし。あーさ&ひとこ。なかなか良い組み合わせだな~、いいね!雪組😀

 

かわいいよ、Jも♪ 

そんでもって、チギの次のストレートプレイ『まほろば 2019』。蓬莱さんという面白い演出家さんの作品なので、行ってみようかな。チギの長崎弁、これは見ものじゃないでしょうか?

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村