宙組アクアヴィーテ!!初日の模様で一気に宙組モードに戻れる私 Yahoo!ニュースより




来たぁ、きたきたきた、来た~~。

クリックしたら先には。。デイリースポーツさんより。

最高です!!!かっこいい、宙組ってそうそう、これなのよ、これ。

漢(おとこ)祭りよ!!

一気に宙組モードに自分が戻ってくる~。

なんだかウイスキーボトルを片手に踊ったり、グラス傾けてウイスキーがお好きでしょ(ハイボールもお好きだよね)とか、なんか小ネタがたくさんありそうで、これまた斬新な。

画像を見ただけで、おなか一杯。お芝居は日本物ってことは理解しました。まだまだ全容が分かっていないだけにドキドキですが、とにかく東京でお待ちしておりまする。

恒例の公式HPプロフィール画像チェック!宙組版。

ひとつ前がオーシャンズ11だなんて、もう遠い昔のよう。あっきー&りくが退団したんだよね。。

97期生がプロフィールに登場しているのと、新人公演主演を務めている、鷹翔 千空 & 夢白 あやコンビがスチール初登場!かな。

すっかり大人びて~。これからたくさん舞台上でも見ることができそうです。

そして105期生も登場!どうしよう、みんなすでに出来上がっているんですけど(驚き)。

レベル高くない?早く舞台で見たい~!!特に、聖 叶亜 君。化けましたね~、まさに。かなり、楽しみだ。

そしてやっぱり真風ゆりかさんと、星風まどかちゃんがステキ。さすがにトップスターなのだ。期待を裏切らないねっ😆😆。

ということで、かなり少ない情報でも興奮状態の初日でした😍。

↓お客様参加型のウイスキーグラスはどうなったのかしら~🙂。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村