彩風咲奈が2020年雪組全国ツアー主演『炎のボレロ』でトップ王手でしょう。




咲ちゃーーーん!!

 

■主演・・・彩風 咲奈
◆全国ツアー:2020年5月2日(土)~5月26日(火)

ミュージカル・ロマン
炎のボレロ
作/柴田 侑宏
演出/中村 暁

ネオダイナミック・ショー
Music Revolution! -New Spirit-
作・演出/中村 一徳

これは彩風咲奈トップスター王手ってことですね。
新たなトップスターが全国を回ってご挨拶、お披露目みたいな位置づけもありますし、なんといっても今回は愛媛県、高知県、広島県、そして最後は福岡県をまわる、西日本エリア担当・咲ちゃん歓待モードになると思います。

沢山のエリアを回って、宝塚を広める役割もありますから、咲ちゃん頑張って欲しいです!地元愛媛県はお祝いムードかもしれませんね。故郷に錦とはこういうこと。

さて、肝心な演目ですが。

ネッシー~!!『炎のボレロ

元星組トップスター、ロイヤル&超高身長な日向薫のトップお披露目公演だったはず。娘役は峰さを理退団後、引き続きトップ娘役であった南風まいと、美しい毬藻えりがいた。2番手は紫苑ゆう。ほぼ1.5番手状態だったしめ。

なるほど、ロイヤルで長身で素敵な咲ちゃんと、娘役は誰になるのかな…。柴田先生のお芝居ですから、美味しい娘役2人が登場する事となるでしょう、彩みちる潤花ちゃかなぁ。誰か異動とかある? そして2番手が誰が来るか、どうなるのしょうか。。

ショーは、大変好評だった(であろう)私も大好きな『ミューレボ!』。このショーは全ツで盛り上がること請け合い。咲ちゃんバージョンにアレンジもして頂けるでしょうし。

何といっても雪組を知り尽くした男・中村一徳先生が付いていれば頼もしい。

さあ、役者は揃った。という所でしょうか。ふー。深呼吸😌。

 

雪組のいや宝塚のゴールデンコンビ 望海風斗&真彩希帆がどうなってしまうのか。

だいもんには、きいちゃんしかいない。きいちゃんにもだいもんしかいない。これは事実だと思う。

運命の出会いが、なぜだか雪組で結束したという事実。どの組でも良かったのかもしれない。2人のコンビネーションは最強だから。

でも、雪組だった。
それは雪組の先輩方の面影(杜けあき、一路真輝とか?)や作品などが呼び寄せたかもしれないし、日本物もしっかり務められる2人だったからかもしれない。

そして、次は雪組の御曹司(最近久しぶりな)である彩風咲奈の時代が待っている。御曹司といえば音月桂。キムの新人公演を沢山務めた咲ちゃん。こうやってバトンがまた繋がろうとしている。

宝塚は専科に行く以外は、卒業をしなければならない。1作品でも沢山観たいと思うのがファン心だけど、どうなんだろうか…。

こんな発表を聞いた上で、来年お正月の『ONCE UPON A…』がまともに観れないじゃないか…。気が気じゃないよね、きっと。

自分がこんなにだいきほに思いを寄せている事がビックリ。そのくらい、だいきほに尊敬の念を持っているし、特にダイモンはお友達になりたいくらい(笑)素敵な女性😀だと思っている。

2020年はダイモンの年となりそうですね。
今、日比谷では同期・明日海りおサヨナラ公演真っ最中。
そして来年は…、なのかな。寂しいな。ツラツラ。。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村