宙組『壮麗帝』 ヒロインは遥羽らら。ずんそらララで濃厚演技を求む!




桜木みなと主演『壮麗帝』のメインキャストが発表となりました。

スレイマン:桜木 みなと
ヒュッレム(アレクサンドラ):遥羽 らら
イブラヒム:和希 そら

ヒロインは98期 遥羽ららちゃん💜
やっと来ました😀。

ららちゃん、おめでとうございます🎉。
98期娘役も豊作で、雪組トップ娘 真彩希帆、同じく雪組 星南のぞみ、星組 有沙瞳が別箱ヒロイン経験済み。そして4人目にららちゃんが登場!

★よくよく考えてみたら、轟悠主演『パパ・アイ・ラブ・ユー』は、ららちゃんヒロインだったかな?失礼しました🙇

実力は4人の中でもトップクラス。歌えて踊れて、そしてスタイル抜群~♬ 芝居もとっても上手です。学年も上がってきたので、大人な雰囲気も見せてくれるのではないかと。

私的には、ららちゃんは澄輝さやとの永遠の相手役という位置づけでした(勝手に)😋。若くて可愛いのに、人妻がとっても似合う。

ららちゃんの歌声には、色気がある✨。

思わず見てはいけない…みたいな気持ちになっちゃうくらい、メロドラマとか、濃厚な男女関係の物語もお似合い。

そして和希そらは、ずんちゃんと濃厚な絡みを見せてくれるわけですね。フムフム。

これって…元宙組 凰稀かなめのサヨナラ公演『白夜の誓い』新人公演の時を思い出します。ずんちゃんが主演を務め、そらは一緒に退団した緒月遠麻の役を務めた。
まさに光と影。今回もそういう感じでしょうか?

ずんそらで、お風呂の温度は何度♨?とか、そんな事言ってた頃が懐かしいです☺。

他のメンバーは、3番手格に鷹翔千空、2番手娘に天彩峰里。若手の主要メンバーが集まりました。

濃厚な役者では、りんきら、あきもがこちら。別箱の時代物お芝居にはお馴染みの顔。そして若手ホープには、先日新人公演主演を務めた102期 風色日向がこちらです。どんな役どころか楽しみですね。

まずはポスターだなっ。オリエンタルな感じになるのかな、ワクワク🤗。

そして、宙組合流の紫藤りゅうは、ACTシアター、上田久美子先生のオリジナルでデビューなのね!!どんなお役で登場してくれるのかな~。めちゃくちゃカッコよければいいなあ。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村