100期 聖乃あすか バウ主演第一号 薔薇の王だ!『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』




ほのかちゃんが、100期男役としてバウ初主演をゲットしたことになりますね!

【宝塚バウホール公演】
<2020年7月~8月・花組>

■主演:聖乃 あすか

◆2020年7月30日(木)~8月10日(月・祝)

バウ・ミュージカル
『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』
作・演出/竹田 悠一郎

元花組トップスター・明日海りおの新人公演を務める事が多かった、見目麗しい男役・聖乃あすか。かなり若返っている花組なので、早々にバウ初主演のチャンスがまわってきたのかなと思います。

運も才能、このビッグチャンスをモノにして貪欲に、新たな聖乃あすかを観てみたい!ダンスオリンピアで、想像よりも男らしくワイルドな印象も持ったので、そんな変化も楽しみです。

そして演出は竹田悠一郎先生、バウデビュー作品だそうで。花組で薔薇戦争を舞台とするイギリスの濃厚なお芝居。こだわりの詰まった歴史大作で、とても力作になるのかと思われます。

これは勉強しなくちゃ!私自身良く理解できてない時代なので😓、それも楽しみ。

さて、相手役は誰かなー。

少し大人な上級生娘役のパターンもありますし、前回新人公演でコンビを組んだ104期 都姫ここちゃんもお似合い。薔薇戦争のお話だけに、ブルーローズからの~、バラ繋がりだね🌹。

主役のヘンリー7世と結婚する、エリザベス王女役ということですから、誰になるんだろう。

 

さて、100期男役も上がってくるってことですよね。次は月組 風間柚乃 おだちんが来るでしょう。

2020年は新人公演の長の期ということで、今年は100期の年でもありそうです。

ポスタービジュアルを、楽しみにしたいと思います!

ほのかちゃん、おめでとう🎊!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村