CAFE BREAK『フライング サパ』制作発表はスタイリッシュ!真風涼帆の男役の極




先日行われた宙組ACTシアター『フライング サパ』の制作発表!!マジで~。ナタリーさんの記事が沢山写真の掲載あります。

CAFE BREAKで早々に放送していただきました。感謝!

超々々・私好みの現代アート的な作品でございます。コンテンポラリーアートだわ。そして、

ゆりかさんのメークや衣装、マジでカッコいい。

中井美穂さん含め、他の皆さんもグレージュでまとめていて、凄くスタイリッシュ。宝塚っぽくない感じがイイ!SFモノ、ステキ過ぎる。

ゆりかさん、異次元の宝塚作品に、まるでレンブランドを収集していたロシアのユスポフのような感性をもって、美しい作品を作ってくれるのではないかっ!と勝手に思ってます😋。

いやぁ~、治道も良かったけど、こちらのオバク。もうこの制作発表だけで、150%楽しんでいる私😍リピしてしまう。

音楽は三宅純さん。不思議な空間を演出するこの音楽の個性が、すべてを決めているのも凄くわかる。

上田先生、ヤバい。めちゃくちゃ楽しみ。こういった作品の場合、物語の展開が不可解で終わっても、それもアートに昇華される事も、それも一つ、みたいな、正解のない世界みたいな。

ああワクワク。新型コロナの収束を願うばかりでございます。神社でお願いする👃。

そして、この公演で退団を発表した、99期の天瀬はつひ

私の記憶だと『神々の土地』新人公演で、まどかちゃん演じるオリガを演じていた。上田先生とは何かご縁があるのでしょうか。最後の公演が素敵なお役でありますよう、私も楽しみにしています!

追伸:この公演で紫藤りゅうが、
宙組 初・参・加 やっとだよ~!ワクワク💜 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村