珠城りょうディナーショーとバウ『幽霊刑事~サヨナラする、その前に~』

2021年1月17日




ディナーショーのポスターなんですけど、日程変更と共に変わりましたので訂正しておきます。
ライブ配信視聴感想はこちら🙋

本当に美しい✨✨

とっても洗練されましたよね。さすが、トップスター歴任年数が物語っております😉。

珠城りょうの退団が決まって、そのラストデーまでの月組スケジュールが全て発表されました。

珠城りょう 3Days Special LIVE『Eternità』

<構成・演出>
三木 章雄

<出演者>
(月組)珠城 りょう
鳳月 杏、輝月 ゆうま、佳城 葵、朝霧 真

宝塚バウホール:
2021年1月15日(金)~1月17日(日)

もうね・・・・・

出演者の名前を見て号泣。
ちなつ、まゆぽん、やす&ぎり

たまきちの大好きな仲間たちが集合しました。楽しそうだなあ、本当に嬉しいです。

その後は宝塚バウホールでの主演公演。

ううう、バウでのプレサヨナラ主演公演は、元トップ娘で組んだ愛希れいか『愛聖女(サントダムール)』や、2番手だった美弥るりか『アンナ・カレーニナ』を思い出します😭。

一緒に苦楽を共にした仲間と同じように、たまきちはプレサヨナラをバウホールに決めました。

【宝塚バウホール公演】

月組公演バウ・プレイ
『幽霊刑事(デカ)~サヨナラする、その前に~』
原作/有栖川 有栖(幻冬舎文庫刊「幽霊刑事」)
脚本・演出/石田 昌也

■主演:珠城 りょう
◆宝塚バウホール:2021年3月7日(日)~3月23日(火)

石田先生とタッグを組んだ『カンパニー』青柳さんが懐かしいです。同じように日本の小説が原作で、現代の日本が舞台。

今回は幽霊刑事!?コメディーですよね、あー、絶対楽しいよ、これは。月組のコメディお芝居が楽しみ。そして泣きそう。笑い泣きしそう…。

”青森出身でイタコの血を引く霊媒体質の同僚刑事・早川敦” が、誰だろね(笑)?

ファンの皆さんにとっては、とても凝縮されたバウホールとなるでしょう。きっとライブビューイングが行われると思うので、私も要チェックです。

公式HPで二度見したのは、

※当初発表の予定より、公演期間が変更となりました。

という文字。
やっぱりこれは突然の退団劇だったのではなかろうか。当初の予定はおだちん初主演??

こうやって見ると、これからあと1年間は、たまきちが楽しく過ごしてもらえるよう、劇団の思いを感じるのは私だけかな。

様々な重荷を下ろして、リラックスした本来の珠城りょうの楽しさや面白さを、この目に焼き付けたいと思う。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村