月城かなとに合う娘役は誰?2020年月組全国ツアー主演『ダル・レークの恋』




2番手の状態で「次のトップスターになりますのでよろしくね!」という、全国行脚作戦は定型化しているのでしょうか。

たまきちもトップ就任前に『激情』で全ツを回ったよね。

3人目の95期 月城かなと 月組トップスター就任が2021年に約束されたという事で、ほぼ間違えないでしょう😀。ただ、どんでん返しも無いわけではない、確定とは言えませんが…。

【全国ツアー公演】月組公演

■主演・・・月城 かなと
◆全国ツアー:2020年9月5日(土)~9月23日(水)

グランド・ミュージカル
ダル・レークの恋
作/菊田 一夫
監修/酒井 澄夫
潤色・演出/谷 貴矢

梅田からスタートし、新潟、相模原(神奈川県)、松戸、岩手、仙台、最後は札幌となります。こちらは東日本エリア担当ツアーになりますね。

ダル・レークの恋を観たことが無い!

これはラッキー。れいこさんのダルレークが初見となりますので、凄く楽しみです。見目麗しいれいこのコスチュームものは、鉄板でしょう、きっと。

しかも、ターバン😼

”若き騎兵大尉ラッチマンと貴族の娘カマラの燃え上がる身分違いの恋

身分違いの恋、よいですね~。

そして演出が、若い方の『出島小宇宙戦争』の谷先生。そこも見所の一つになるでしょう。

はい、観れれば、の話😫。
どこまで行けば観れるのだろうか…。

で、れいこさんのお嫁さん問題ですよね。

私は、美園さくらちゃんとの相性も良いと思っています。

あんなにスタイル良くて何でもできる娘トップがいれば、どんな作品も上演できるだろうし、とても安心して組を引っ張ることができると思います。

他にも候補はいるのですが、私の個人的好みも含めて…。

スーパー娘系:美園さくら(×本命)、星風まどか(異動)
姉御おきゃん系:有沙 瞳
才女系:海乃美月、小桜ほのか
天真爛漫系:潤 花
お姫様系:夢白あや
天使系:きよら羽龍

これ、咲ちゃんの時と同じパターンを使っています😊。

勝手なことを言ってスミマセン!!

99期小桜ほのかが登場しています。
『シラノ』で理事の相手役が決まっていますので、出場権は持っている。

くらっち、うみちゃんは既に組んでいるから、是非コンビとして成就して欲しい~と思ったり。

れいこさんの横にいるって、緊張しちゃいそうですよね。美しすぎて。
でも案外、れいこさんはドライでサバサバしてそう。そこが月組っぽいんだよね~。

その前に、彩風咲奈の相手役がどうなるかっていう、喫緊の課題が😓。色々絡んでそうですな。。

あーん、モヤモヤするなあ。でもそれも含めて、楽しい宝塚なんですよね!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村