星の王子様 稔幸と礼真琴が被る 青い星の上のトップスター☆彡




2001年、元星組トップスターコンビ 稔幸星奈優里のショー『夢は世界を翔けめぐる』をCSで見ましたが、良かったなー。

ノルちゃん、カッコいい!!🌟

こんなに男前だっけ?スミマセン🙇、今更の気づき。
舞台の真ん中に立つノルちゃんは、キラキラ星のトップスターだと思いました😍。

退団前の最後のショーということで、貫禄があって、ゆりちゃんとのコンビネーションも素晴らしく、とにかく歌がイイ!主題歌や「青い星の上で♬」がとっても良いです。
草野先生の楽曲が、懐かしさもありノリが良くて高揚感がある。宝塚のショーは唯一無二の安定したハッピーオーラを貰えます🌈。

そして、OGの皆さんの動画
Our song for you -また会える日まで-『青い星の上で』には感動しましたね!

私達の中では、ノルちゃん、ノルちゃんと呼ばせてもらっていて、星組を見に行くと必ず目に付く好青年。純粋培養されストレートに星組の王子様・トップスターとなった印象。

高い音域まで届く豊かな歌唱力、素直な人柄と好青年なルックス。何の不自由もない、星組の系譜を継ぐ正統派男役さんだったのかな。

退団後は更にカッコよく、スパーっと結婚されて、美しさを常にキープしているマダムでいらっしゃいます。

この頃は全組71期生トップ時代。東京宝塚劇場が改築中で1000Days劇場で上演したり、新専科制度があったりでかなり変則的だった為、個人的には宝塚から縁遠くなった時期。

もっとノルちゃんの舞台を生で見ておくべきだったなー。こうやってCSで見る事が出来て良かった😁。

そして、なるほど!現星組トップスター礼真琴を彷彿とさせる。

わかります、よいのではないでしょうか。同じように星組でずっと育った王子様。歌にダンスに、そして性格ルックスも好青年の印象。お相手の舞空瞳は同じくダンスが得意で歌もバッチリ。

お互い信頼しあって一歩も引かず堂々と2人の世界を作っていって欲しいなと。

20年前の先輩星組コンビのショーをみて、2020年の星組トップコンビに想いを馳せました。

コロナの影響で東京でのお披露目を観る事は出来なかったけど😭。

この先の宝塚を支えていくトップコンビであることは間違いない。礼真琴&舞空瞳コンビには、プロ意識をガンガン前に出して、ニューノーマル時代のエンターテイメントをけん引して欲しいと思います。

時代の変わり目に色々なチャレンジや苦悩もあるのは常。本当に素晴らしいモノには人は必ずついてくる(戻ってくる←私)。楽しみにしていますよっ😀!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村