108期生初舞台公演は、星組『めぐり会いは再び next generation』『Gran Cantante!!』




ちょっと乗り遅れ気味ですが、2022年4月からの星組大劇場公演の発表がありました。そしてこちらは108期のお披露目公演となるわけですね😀。

星組公演
■主演 礼 真琴、舞空 瞳

◆宝塚大劇場:2022年4月~5月
◆東京宝塚劇場:2022年6月~7月

ミュージカル・エトワール
めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-』
作・演出/小柳 奈穂子

レビュー・エスパーニャ
『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』
作・演出/藤井 大介

小柳先生のオリジナル&大介先生のショーという、強力コンビでお届けします!という事ですね😆。

直近の星組での初舞台公演は、紅ゆずるトップ時代のキラールージュ104期でしたね。

でですね、私…

めぐり会いは再び』って観たことないんです。

だからどんな話なのか分かりませぬ。スミマセン。

夢咲ねねさんのロリータ衣装が可愛いのかなーっていう事は覚えておりますので、舞空瞳ちゃんのお衣装はめちゃくちゃキュートだろうな~って期待してます。

そして、これってコメディ要素が多いと認識しているのですが、『ヴェルダッド!!』で見せてくれた、礼真琴&瀬央ゆりあが作り上げる寸劇のクオリティの高さを、思い出しました😆。

そういう意味で楽しみにしていればいいのかなー。

完全オリジナルだと思われますので、組子の役付も楽しみな所であるかと。

そしてショーは大介先生。先ほどの『ヴェルダッド!!』もスペイン語でしたね。

まこっちゃん=スパニッシュ!なのかな?とにかく熱いショー、パッショネイト!!であることは間違えないでしょう。礼真琴の代表作ショーとなれば良いですね。

大介先生ショーの初舞台生ラインダンスって、久しぶり。100周年すみれのラインダンス以来かな!?

宛書ならではの、礼真琴&舞空瞳のキュートでパワフルな魅力が全開🤗の両作品になるのではないかと思います。

個人的にはポスターの出来上がりが楽しみかな~😊。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村