月組お披露目『今夜、ロマンス劇場で』初日の模様スカイステージ20th生中継&ネットニュースより




2022年元旦。皆さま、あけましておめでとうございます🎍!
年末最後の最後に体調崩して、ひたすら寝て食べて寝て、夢を見過ぎて頭と首が痛い😫。今年もよろしくお願いします😃。

何をおいても楽しみにしていたのが、宝塚大劇場で初日を迎えた月組お披露目公演の模様♬

ほんわかした助監督の健司・月城かなとと、かなりお転婆娘らしい😊(笑)美雪・海乃美月

月組といえばイエロー💛。黄色や月のモチーフのパレードの大羽シーンを見て、なんだかウルっと来ますね~。月組のトップスターなんだなーと。

純粋なジャズのショーって、確かに最近は無かったかもしれません。懐かしさあり、王道ショーの良さを再認識できそうな予感。風間柚乃のバウ公演で、”スイングしなけりゃ意味がないんだ!”って感動したのも覚えています。

スカイステージ20周年生中継でショー『FULL SWING!』のフィナーレが観れて感激~!😍。ぶんぶん振り回してフルスイング!ジャズのナンバーはちょっと大人っぽくて、いつもと違うテンポ感が新鮮だなーと思いました。エトワールは、スイングしてました!風間柚乃&コーラスで白河りり&きよら羽龍ちゃん。

月組スタープロマイドが更新されたので久しぶりにチェック。ジャズのショーだからブラウンの渋い煌めき。

月組の娘役さんがかなり刷新されたなーという印象。
まずはお姉さま、白雪さち花さん、カワイイ♥キュンって感じ。

お芝居で結構目につく、いつも気になっている方。98期 清華 蘭。


99期 彩 みちる、月組に登場ですね!!

100期 桃歌 雪さん。ジャジーだわ。

104期 きよら羽龍。プロマイド、きたわね、おはねちゃん。ショートヘアがキュートです。

丁度スカイステージで雪組『シャルウィーダンス』を放映してました。マジで感慨深い😢。こんな日が来るとは、あの頃は思っていなかったな~。『コングラチュレーション宝塚』で、月城さんが銀橋にいても、全然目を合わせてくれなくて(笑)。今では、バッチリ客席に目線を向けて(そりゃあトップさんですから)、いつもと違うお顔が見れたなーって思いました。
まさに舞台を重ねる事に絆が深まり、トップスターとしての顔が徐々に出来上がっていく過程が見れるのかなと。

はい!2022年の初笑い(私はスカイステージ宙組・真風涼帆&潤花&すっしー組長で)できました!今年も宝塚を存分に楽しみたいと思います🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村