月組ポスター対決『Rain on Neptune』VS『ブエノスアイレスの風』




東京宝塚劇場で絶賛上映中の、新月組メンバー。次小劇場のポスターが出揃いました。

もう、公式ホームページ公開時からドキドキしちゃったのが、この月城かなとです!
『Rain on Neptune』舞浜アンフィシアター公演のポスター。

トレジャーハンターが、まるで男。

カッコイイ漫画の主人公っぽいよね。骨格とか、髪の色とか、ネットゲームのキャラクターちっくで未来感たっぷり。すごくミステリアス~😍。惚れてしまうやろっ。
また他とは違ったジャンルの男役登場!って思った。

もう一つ、月組生最後の公演となる暁千星 主演『ブエノスアイレスの風』。

正毅先生のポスターっぽい😀!
3組のタンゴを踊る男女が、誰なのか、すっごく気になる所(うーん、わかんないけどね)。凄くイイ雰囲気になっていると思います👌。

どちらも主役一人写りのポスターでした🙋今回は先輩、
月城さんの新境地・トレジャーハンターに一票ってことで🙆!

どちらもライブ配信、お願いいたしまする~🙇🙇。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村