彩海せらでギャツビー&きよら羽龍のデイジー『グレート・ギャツビー』新人公演主演!




月組公演『グレート・ギャツビー』新人公演の主演が発表になりました😃。

あみちゃん、雪組からの組替えで堂々たるギャツビー主演をゲット💪。これは想定内というか、その期待を込めての組替えだったと思います。

主な配役 新人公演
ジェイ・ギャツビー 月城かなと 彩海せら
デイジー・ブキャナン 海乃美月 きよら羽龍

そしてデイジーは、羽龍ちゃん。お芝居がとても上手な彼女なら、素敵なデイジーになると思う。そう、この2人は芝居の人という印象がある、熱い演技が出来る月組のホープです🌛。

このコンビ、超楽しみじゃない?!

主演コンビとはまた違う、新人公演ならではのフレッシュな、青くて切ないギャツビーが観れるのかな~。

組替えを経て、あみちゃんがとっても綺麗になったなーってCSみて思ったんですよね。大人になったというか。立場が人を変える、責任が人を変えるのかな!?

先輩・月城かなとのように、潜在能力を出し切って、スゴイ男役になっちゃってください!雪組 縣千といいライバルになって欲しい!そして星組 天飛華音との同期・同郷対決?も。

彩海せら、今後本当に楽しみだと思っています😃。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村