早霧せいな 芸能活動にピリオド宣言 「ハリーポッター」完走にやり切った!チギタさんにまた会える日まで…。




2023年6月1日にビックリニュース、知人からも唐突に連絡がきて驚きました。

何それ?え?”早霧せいな”にピリオドとは・・・🤔。ご本人のインスタ引用させていただきます。

色々考えました。すみません、インスタとかあまり見ないたちで、今更のようにチギの活動をキャッチアップしてました。山に登るチギ。キャンプ用品を買っていたテレビの番組は見たな~。

ある所からの情報ですが、山に登ると、色々開眼して、降りて来るらしいです、お告げ的なものが。

そして、世の中の乱れや汚れ、様々なしがらみや洗脳から断ち切って、本来の姿、人間の持てる才能をもっと発揮する事ができるのが、山だそうです。山で瞑想とかしたら、パーフェクトなんじゃないでしょうか。私も何時か、っていうか、いつもそうやって後回しにしちゃってるけど、近場の山に登って、良い空気を吸って、珈琲でも飲んで、海の砂浜ではだしで歩いて、なーんて生活をしたいと妄想しちゃいます。

全く話がそれまくりですが、早霧せいな。チギも一人の女性として目を向けてみると、いいタイミングの年齢じゃないでしょうか。あっちへ行くのか、こっちにとどまるのか、分かれ道、分岐点。全てを捨てて、まっさらになって考える時間って、あればどんなに素敵でしょう。

87期生、素敵な同期達は、既婚者多いよね。ともみん、こまちゃん、そしてまさお。可愛い子供さんもいらっしゃったり。色々な楽しい事が沢山待っていそうだね。

私の”早霧せいな”との出会いは、宙組公演の沖田総司。
小さいながらも一生懸命大きく見せているイケメンの男役。沢山のスターの中に埋もれながらも、何か一本芯を感じる人でした。気づいたら雪組に組替えになっていて。

音月桂とのコンビは最高でした。とても仲が良くて、周りの雪組メンバーも個性的で楽しいヒトが沢山いて。

壮一帆とのコンビは、面白かった!私の中ではNO.1のオスカルや、シャルウィーダンスなど、女役のチギを観る事ができました。

トップスターになった時は、待ちに待ったというか、本当になったんだね~とワクワクしました。そのワクワクは想像以上で、普通のタカラジェンヌが想像もつかない役、作品を引っ張り出してきてくれた。
妥協しないサムライのような姿に惚れ惚れして、望海風斗、咲妃みゆ、今思えば大変ゴージャスなトリデンテでした。

早霧せいなチルドレンは、今や月組トップスターの月城かなと、花組の永久輝せあ。そしてチギのキレッキレのダンスの横には、雪組トップスター彩風咲奈がいました。(泣けてきた😢)

宙組出身のトップスターと言えば、早霧せいな、なわけです。これからも宙組出身のトップスターが出てくることでしょう。チギの作品の再演、和希そらの双曲線…が楽しみです。

もう宝塚で『ルパン三世』や『るろうに剣心』はやれないかもな~。いや、チギの魂を持って、新たなアニメーションやキャラクターに挑戦するスターが出てくるでしょう。楽しみにしています。

いつかまた、本名のチギタさんに、客席とかで出会えるのかしら。本当にナチュラルな方で、私、とある劇場でお見掛けした事があります。フツーにされてました😉。
いや、全然違う職業をもったスーパーウーマン・チギタさんとなって帰って来るのか、”帰ってきた早霧せいな”として舞台に戻ってくるのか。

今は分からないけど、長い間の持久走、本当にお疲れ様でした!自分で決めたゴール、素晴らしいです👍。
「ハリーポッター」のハーマイオニーは、最高にカッコ良かったよ♪

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村