星組『1789』民衆代表の礼真琴達の叫び!色彩豊かなフランス革命物語 初日の模様 Yahoo!ニュースより

2023年6月28日




2023年6月2日、時間を遅らしての、久しぶりの金曜日の初日を迎えた、星組公演『1789』。折しも線状降水帯によるドカ雨を少しでも逃れられれば…今晩、明け方までは大雨に注意ですね。。

今か今かと、いや、今日中に初日の模様は見られないのか?と思ったりしましたが、無事に初日の幕が開いたことを確認でき、ホッとしました。日刊スポーツさんより。

こんなにもカラフルな衣装だったか!?と、昔を思い返す。色彩鮮やかなフレンチロック・ミュージカルのフランス革命物語。
ロナンを中心とした民衆の叫びが今にも聞こえてきそうな。ああ早く観劇したいな~待ちに待った作品😆。
トランプに化けた娘達、秘密警察さん達。アントワネットのルーレットの場面もありそうですね😍。マリー有沙瞳と、アルトワ瀬央ゆりあ最後の丁々発止も大変楽しみです。

スポーツ報知さんより。民衆の叫びが凄すぎて画面キャプチャ取っちゃいました。誰が誰だか分かります?

これは凄い💪✊いい写真だ!報知さん。

ペイロールを代表するフランス軍と対等する場面かな。そりゃあ燃えますよ、貴族に負けるものかぁぁぁぁ🔥!!楽曲とダンスが素晴らしく、譜面通り動けば自然と勇気が湧いてくる!本当にテンションが上がる作品。

ロナン礼真琴とオランプ舞空瞳の愛を中心とした星組バージョンの『1789』。初演と頭の中で比較しながら、楽しめればいいな~と心待ちにしています。ムラ後半戦に参戦予定です😀。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村