『鴛鴦歌合戦』新人公演 天城れいん&朝葉ことの 初主演同士 実力ある2人が日本物で魅せるか!

2023年9月15日




花組『鴛鴦歌合戦』の新人公演主演コンビが発表になりました。

うわぁ~~スゴイ良かったな!!って第一声、個人的には思いました。最近の花組公演を見ていて、いいな~と目に入るお2人が選ばれました。

主な配役 新人公演
浅井礼三郎 柚香 光 天城 れいん
お春 星風まどか 朝葉 ことの

104期生の男役主演は、初めてですかね。良かったね!

おめでございまーす!!🎉🎉

天城れいん

舞台姿が美しい。思い出すのが『うたかたの恋』でのハムレット役。劇中劇での一場面なのですが、とても美しいと思いました。新公では、マイティ演じるジャン・サルバドルを演じていました。イイと思います👍センターでの彼を楽しみにしてます!

そして、ヒロインは、こちらも実力派。
良かったね~!嬉しい。おめでとうございます!

103期 朝葉ことの

すっかり女役が板に付いている感じですよね。歌も芝居も上手、舞台上で癖のあるお役で目を引く印象。
なんといってもバウ『殉情』での春琴が素晴らしかった。気位の高いお嬢様がピッタリだった。
あの時は目を伏せていていたから、今度はパッチリ目を開けた、愛らしい笑顔の町娘姿を見たいですね。似合うと思う😊。

この2人の主演は、花組メンバーの底上げになるんじゃないかなー。楽しそうな和物オペレッタ、2人の芸を中心とした新人公演を、楽しみにしたいと思います!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村